

いいお天気

あまりにもいいお天気に 散歩にルナを連れ出しました

洋服を着せると どこかに出かけられる事がわかったのでしょう

大興奮ですしっぽフリフリ尻尾フリフリ 抱っこ~とすごいです


さて!どこに行こうかなニコニコ

すぐ近くの公園かホームセンターしか無いな・・

ホームセンターは買い物しすぎるから 公園に行きましょにひひ

近くの公園は小さいのでいつも 人はいないんだよね

しかもゴミ落ちてないし安心

抱っこして 公園に行くまでは 寒くて震えてたのに

公園着いたら 興奮して興奮してアップ

犬のお散歩してる人たちから 声かけてもらって楽しかったですね


しかも 疲れたし帰ろうかなと思って 公園から出ても

また ルナは戻っちゃうし・・

1時間くらいいたのかな?

久しぶりの外の散歩は 楽しかったのかな



2008011501

携帯だから見にくいですね

いきなり 腰引けて 戻ってきたと思ったら

フセしちゃいました


2008011502

これが怖かったようです

その後は 今頃気が付いたの?と思うものが

「すべりだい」です

すべりだいの 下で ものすごく腰引けてました^^;

疲れましたねビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

お散歩

前々から水曜か木曜お散歩行きたいとルナパパが言ってたので

今日はお昼の一番暖かい時間にお散歩に行くことにしましたニコニコ


2008011001

散歩行くときの車の中での様子です

久々に外に出た事と 広い公園にルナは大興奮


そこは病院の先生もお勧めのところだったので 安心して

お散歩が出来ました

なんとゴミが全然落ちていないんです!

タバコも全然落ちてなくて こんなに綺麗な公園があるんだって思えるくらいでした


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1094279-1199954869-239-178




ものすごい勢いで走ってます


2008011002

途中見つけた枝をガジガジ!!

なんとこの後大変な事が起きました

小さなお子さんがルナに気が付き

おばあちゃんに向かって「ワンワン!!」と指差してきたんです

私たちは 特に気にしていなかったんですが

ルナが 大興奮アップ

その時です!!ルナが勢いよく走り出したら

ルナパパの手からリードが外れ お子さん目掛けて走り出したんです!!

お子さんはビックリして 逃げ出したので ルナは喜んで追いかける!!

ルナパパ必死に追いかけ やっとのところで 捕まえる事ができ

おばあちゃんに謝りました

全然大丈夫と 笑って言ってくれて 本当良かったです

犬嫌いの人だったら文句言われても仕方ないですものね

何事もなくて良かった



2008011003
階段なんて登れないなんて思ってたら

いきなり登り始めてビックリデス!!

この写真とるために3回も登らせちゃいましたショック!

さすがに今日も遊びつかれてグッスリ寝てます^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

午後から

午後から雨もやんでいいお天気に晴れ

ルナ!散歩行きますかニコニコ

家からすぐのホームセンターでおもちゃを買いに行きました

木曜からなかなか外に出してあげれなかったので歩かせたら大ハシャギ

楽しそうなのはいいけど あまり上手く歩けないルナは

私の足元であっち行ったりこっち行ったり・・

思わず お腹の辺りを足があたってしまいましたあせる

「うわぁ・・・」

でも ルナは大丈夫そうでした


初めてルナをペットカートに乗せてみました

すると・・

ガタガタゆれるカートが怖かったようで

いきなり震えだしたので 断念

またいつものように 抱っこでのお買い物

ペットカートに乗せてお買い物できると安心してたのにショック!

抱っこしながらの買い物はお金出すにしても 大変ですよね

じっとしてくれないし 重いし・・・


帰りも歩かせようとしたら いきなりフセしちゃうし・・

ルナは外は大好きだけど 歩くのは意外に嫌いなのかもしれません

散歩デビュー

今日はルナパパもお休みなので

念願だったお散歩に行ってきました

公園まで行ってのお散歩だったんですが

場所は 皆さん見てたかな ドラマで「花ざかりの君たちへ」の撮影場所になってた所が

近所にあるので行ってきました




2007122004
ここでよく撮影に来ててみんな見に行ってました












2007122005
この山もドラマに出てきました

今日はこの山登り

私たちも運動不足だったために 本当いい運動になりました










2007122002
初めての芝生の上

「クンクン」・・・そのうち落ち葉をパクッ

拾い食いが始まりました・・

しかもタバコが沢山落ちてて怖いですね

「ルナ!!!食べちゃダメ!!!」








2007122003
リード嫌がって歩かないかな?って思ったけど

かなりの距離歩きました

あまりにも拾い食いするのでルナと久々に走りました

今ルナは大暴れしてますが 私は・・お昼寝したい気分ですね

疲れました・・^^;





フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
