

ルナの写真1

こんばんは音譜
寝付けないからルナの写真整理ニコニコ

$ヨーキー ルナの一日-ルナ2009.11.15
2009年11月15日

$ヨーキー ルナの一日-2009.11.15
ぐったりのルナ

$ヨーキー ルナの一日-11.15
お気に入りの服ドキドキ

$ヨーキー ルナの一日-11.20
好きな画像にひひ


$ヨーキー ルナの一日-110101_0614~01.jpg
テレビを観るルナえっ

今日のルナ

ヨーキー ルナの一日-120601_1755~01.jpg

久しぶりの日記汗

夕方から雷雷地震地震にビビリまくりで今は疲れて寝てしまいましたねんね

去年の震度5をルナが経験する前まではちょっとした揺れにも敏感に反応してたのに 今では私たちが地震に気づいてから 地震に気が付くって感じにかお

もう地震とか自然災害勘弁して欲しいねガーン

お久しぶりです^^

やっとブログ入れましたショック!

ずっとパスワード忘れてしまい入ること出来なくてしょぼん

しかもPC壊れてルナの写真も消えてえっ


でもブログに入れてよかったラブラブ!


最新ルナラブラブ

元気ですニコニコ

 

最近カットしてあげてないから伸び放題ショック!

みんなのワンちゃん元気かなアップ

みんなのお部屋周りしてこようかなドキドキ

1年ぶり



ヨーキー ルナの一日
お久し振りですわーい
一年ぶりですガーン
1年間は本当に忙しく大変でした冷や汗2
ルナもパパといる時間が多かったんです

でも最近はずっと一緒にいるから
甘えん坊になってしまってアセアセ

ルナも元気にいますバンザイ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1094279-1238963386-320-240


ヨーキー ルナの一日
またよろしくお願いしますヨロシク




お久しぶりです!


お久しぶりですごめんなさい
私もルナも元気ですo(´v`)o
PC前に座る気力がなく
オサボリ気味でしたあせる
1日2回散歩はかかさず行って
そのまま仕事かボーっとしてるかなみだ
そんな日を過ごしてました

今日は病院行ってきました
なんと可愛いヨーキーちゃんがCUTE
まだ3ヶ月の子がいました
ルナは今日で8ヶ月
まだ1歳にもなってないのに
赤ちゃん顔から随分大人になったな
って思いますね
真っ黒の小さな小さなヨーキーちゃん
可愛いですねラブラブ
具合が良くなかったようで
早く元気になってくれるといいな~

明日も仕事!
頑張ります!!


フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
