

ブログ本完成

ブログ本が完成しましたわぁい
表紙ですおんぷ


裏です
ここにコメントはいります


こんな感じの本です


記事です
いろんな色のブログにすれば
明るい感じになりましたね


目次までついてます


著者名「トロ」ですOh~★

こんな感じのブログ本が出来上がりました

私はとても 満足してます

このままブログ本にしていこうかなと
思ってます
ただ・・記事が1ページに1つではないので
日付だけ違うページになってしまうこともあります
これは設定できちんとなるのかもしれません

ちなみに このブログは
昨年12月から2月末までで
306ページになりました
送料 手数料込みで
8100円です


本見てる間 ルナは・・・
眠そうでしたぐぅぐぅ


ブログ本

こんにちは~顔

もうお昼なんですね…

午前中はのんびりしすぎましたチーン...


皆さんは今まで何箇所ぐらいブログやってますかはてなマーク


私は6年ぐらい前からブログ始めて 今までに何箇所やってたか・・・

しかも どこで何を書いてたかも忘れてしまい

今回ルナの日記を始めたので

今流行の「ブログ本」作って見ました

Publo.jp「パブロ!」

まだ 本は届いてないのですが 今日発送予定だそうです

「アメブロde本」というところもありますが

お値段が・・・・・


「パブロ」はちょっと説明が少なく心配な所もありましたが

3月までは安いそうです!


2~3日中には届くと思うので UPしたいと思います音譜

しかもビックリマーク他の所では絵文字は本に載らないそうです

絵文字も本に載るそうなので 選んだんですけどね音譜


今回はルナ話なしでした叫び

夜に昨日の様子書きたいと思いますニコニコ


皆さんのお部屋行ってこよ音譜


おはようございます


朝から元気にご飯食べてるルナです音譜

昨日お昼をルナパパと食べに行ったんですが
久々に「捻挫」しましたなく
段差があって わかってたはずが・・・・。
見事に転びましたドテッ

今日のお散歩はルナパパに任せ
私はのんびりお家で過ごします

夜数時間仕事のカンファに
行くので それまでのんびりしよう

今日も1日頑張ろうhappy*
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

バナー


こんなの作って見ましたハート
「ブログ免許証」だそうですビックリマーク無料バナー作成工房
いろいろあって 面白かったですよ音譜

バナー挑戦してみようかなニコニコ


ガンバレ 弟!

お昼頃電話がなり ちょっと寝てたのでぐぅぐぅ電話は無視

今度は携帯がなり出して 誰はてなマーク

すると弟でした


girl*「もしもし」

boy*「ねぇちゃん 今から行っても良いはてなマーク

girl*「今からはてなマークなんかあったはてなマーク

boy*「うん だめはてなマーク

girl*「いや 良いけど 今どこはてなマーク

boy*「う~ん あと30分くらいかなはてなマーク

!?ウチの実家から約2時間くらいかかる場所です

それを もう向かってから電話してくる弟は・・・

いなかったらどうするつもりだったのでしょうサー・・・・ッ


しかもうちの弟は犬が大嫌いなんです

子供の頃に犬に追いかけられ 今でもトラウマにあせる

ルナがうちに来てから 一度も家に来てませんでした

さぁ今回どうなるかな・・・?


ルナはお客さんだ~って大喜び音譜

弟は「ル・ルナ~ちょっと 待って 座らせてくれ~

ねぇちゃん どうすればいいんだよ~汗

こんな状態でした

ルナはおかまいなし音譜


でもどうにか 抱っこ頑張って ルナを可愛がろうとしてくれてますニコニコ

最後に言ってたのが

「ルナが遊びに来た時に 抱っこもできなくて・・

今日はとにかく ルナに慣れるために来た」

って 泣かせてくれるじゃない!弟君!うっ・・


弟が帰った後は ルナは「ク~ン ク~ン」って鳴いてます

ルナ~ママがいるじゃないですかビックリマーク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
