スポンサーサイト


珍しい~



どうしちゃったのはてなマーク
って思うくらいの事が起きましたえっ
家の中で立ったままの抱っこは
よくあったんですが
座ったまま抱っこして寝ちゃうってことは
今までなかったんです
それが今日は12:00~13:30まで
この状態で寝ちゃってましたビクーッ

さすがになれない体勢で体が痛い痛っ!!


明日と明後日のルナ家の予定は
明日11:00からしつけ教室がいよいよ
始まりますウキウキ
午後からはルナをルナパパに預けて
私の自由時間にしました♪
美容室行ってストパーかけたいんですよねニコニコ
それから・・それから・・
いろいろやりたいな音譜

木曜はルナのシャンプー&顔の毛を整えて
ドッグランデビュー予定です

2日間楽しみだけど・・ルナパパは
今日と来週飲み会ですってむかっ



スポンサーサイト

1 ■無題

トロさんのお腹の上が気持ちよかったのかな!
腕がだるかったでしょ(笑)
せっかく寝てるんだから起こすのも可哀想だし・・・
でも1時間半もよくがんばりましたね^^
明日明後日とスケジュールがいろいろ・・・
しつけ教室いよいよ始まりますね。
ルナちゃん がんばってぇ~♪
トロさんは完全な自由時間 有意義につかってくださいね^^

2 ■そあらママさんへ

こんばんは^^
起きた後に抱っこしたら逃げられました^^;
あまりに眠くて 動くきなかったんですかね~
トイレ我慢して我慢して もうムリ!って時に違う所で寝かせました^^
体は本当ダルイし 痛いし・・です^^;
明日 明後日はいろいろ入ってますね^^
自由時間いろいろやってこようと思います
ルナパパに任せて 遊んできます^^

3 ■無題

きっとトロさんのお膝の上がよっぽど気持ちよかったんでしょうね~~。
安心しちゃって眠くなっちゃったのでは??
せっかく寝ているのに起こして動かすのはかわいそうな感じですもんね~~。
同じ体勢で抱っこお疲れ様でした。。。

明日はいよいよしつけ教室なんですね~~~。
ドキドキですね。。。
いろいろ状況教えてくださいね~~。
明後日のドッグランデビューもワクワクですね。。
きっとルナちゃんなら他のワンコとも仲良くできるのでは?
ドッグラン初日はルナちゃんよりトロさんの方が緊張すると思いますよ~~
私も初めて行ったときはかりんが襲われたらどうしようとか怪我したら・・・とか心配しましたが、全然大丈夫でしたよ!!!

4 ■いまむさんへ

びっくりでしたよ~
いつもは嫌がるのに 今日はぐっすり眠ってました^^
同じ体勢のままはきついですよね^^;

いよいよです^^しつけ
どんなしつけのやり方教わるのか楽しみです
ここで 教わった事書いていきたいと思いますので 見てやってください^^
ドッグランはルナパパもいるので少しは 安心ですけど 何があるかわからないので ドキドキですよね~
不安もありますが楽しんできますね^^

5 ■おはようございます

お膝だっこは嬉しいけど、自分が動きたいときツライですよね(;´▽`A``

うにも小さい時は抱っこで寝る事は嫌がりましたが、生後一年を迎えた今は絶対お膝の上でしか寝なくなりましたよ( ´艸`)
それがまたカワユイのです(笑)
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
