スポンサーサイト


おはようございます


この足ビックリマークノビ~って感じがすごいですよね
携帯ショップでもらった「扇子」に
最近興味を持ったようで
広げたりすると喜んでよってくるんです顔
最後にはガブガブされちゃうんですけどねモグモグ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1094279-1203373714-340-255

PCのキーボードにも興味を持つのはいいのですが
ブログやってるとあちこち鼻で押されちゃうから
大変!困る
すごい文字が入力されてる事も

今日も楽しい1日にしましょ♪*
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

1 ■無題

おはよぉー
ノビーの足かわいいね(*^▽^*)
ワンコっていろんなものに
興味持つよね~
いまは扇子ですかぁ~
今日もよろしくです~

2 ■おはようございます

のびてますね(笑) 
扇子を見つけたのね♪
ルナちゃんはタイピングするんだ~
すごーい('▽'*)

温かくなってきましたね
良い1日を

3 ■おはようございます

ルナちゃん伸びきってますね~~~。。
かりんもよく伸びてます。。
扇子に興味を持ち出したんですね~~~。
ルナちゃんガブガブしすぎて壊さないようにね~~~

4 ■無題

足のびてるぅぅ(☆o☆)

かゎゆす♪(*'-^)-☆

5 ■こんにちは^^

ルナちゃん 完全に足伸ばしてる~♪
可愛いね^^
ルナちゃんのお洋服姿も可愛いо(ж>▽<)y ☆
近頃はお洋服も嫌がらず着てくれるようになりましたか?
サイズもジャストフィットしてるみたいですね^^

6 ■こんにちは

chanmegさんへ
かなり足伸ばしてますよね^^
何か音出しただけで 急いできますよね^^
扇子にかなり興味を持ったようです^^
よろしくです~

Azukimomさんへ
伸びてますよね^^
扇子かなり興味持ってるんですよ
広げるだけで尻尾プリプリして^^
いたずらではなく タイピングしてたんですね^^
そしたらすごいですね^^
気持ちが良い日が続きだしましたね^^

いまむさんへ
伸びてますよね^^
かりんちゃん伸びるんですか?
ルナはあまりないので 面白くてバチバチ撮っちゃいました^^
扇子プチって穴が開きだしました^^;
扇子の寿命もあと少しかな^^;

ガチャピンさんへ
足伸びてますよね^^
ありがとうです^^

そあらママさんへ
足伸びてますよね^^
何気にお気に入りのお洋服です^^
服も嫌がらず着てくれるようになりました^^
服も最近はどこ行っても買えるようになってきてるんですが・・最近太り気味で・・
おやつあげすぎですね^^;
おやつひかえなきゃなって感じのところまできてます^^;

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
