スポンサーサイト


やる事やっちゃいましょ


散歩から帰ってくるとあしあと
疲れたのかなはてなマーク
家中走り回って
そのままコタツのところで
横になっちゃいましたzZ*

お洋服洗いたいな洗濯
着替えてもらい


また寝ちゃいました


今はハウスの中にビックリマーク
今のうちにPCと洗濯
ご飯までやる頃起きてくるかなはてなマーク

スポンサーサイト

1 ■無題

大好きなお散歩から帰って、気持ち良くなって寝ちゃったのですね(*^_^*)

家も今日はお散歩から帰ってきたら、すぐに寝ちゃいました(^-^)
それでも、冷蔵庫開けるとムクっと起きてくるのですけどね(;^_^A

2 ■カワイイね♪

ルナちゃん遊び疲れたんだね^^
おこちゃまさんですね(^O^)/
もうかわいくて仕方ないですね。。
また、起きたらやんちゃさんになるのかな^^

3 ■無題

ルナちゃん、お散歩で疲れちゃったのかな?
寝ているルナちゃん、上目遣いで可愛いですね♪
お洋服もとってもよく似合っていますね(≡^∇^≡)

4 ■おはようございます

こっちゃんママさんへ
お散歩満足してくれたんですかね^^
こっちゃんも お散歩から帰ってくると 寝ちゃいますか^^
冷蔵庫開けると起きちゃうって わかります^^
最近野菜あげるようになってから 反応するようになりました^^

ミュウさんへ
散歩から帰ってくると 一眠りしてるんですよ^^
いたずら盛りなので 寝てもらえると助かってはいますね^^
起きたら 復活されて あちこち走り回ってますよ^^

♪もものママ♪さんへ
お散歩で走り回り 家で走り回り・・・
疲れたんでしょうね^^
洋服結構気に入ってます^^
ありがとうございます^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
