スポンサーサイト


おはようございます


朝からルナパパの後追いしてて
ルナパパが靴下持てば
持ってきて
ワイシャツ用意してると
引張りっこになってしまい
朝からドタバタでしたnayamu*

でも・・・ルナパパが仕事に
行ったとたんに
ハウスして寝ちゃいました

ヾ(´・ω・`;)ォィォィ
私がいるじゃないですか

今日も良いお天気ですね
良い1日にしましょ♪*
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■無題

おはよぉ~(^∇^)
朝から元気よいのね~
パパが出てくのわかるから
ちょっかい出してたのかな~
後でママと遊んでね(*^▽^*)

2 ■無題

ルナちゃんかりんと一緒~~~。
かりんも毎朝かりんパパが靴下は履こうとしたら邪魔をし、お洋服着ようとしたらくっついていったり・・・
私がいるのに~~~って感じですよね。。。

ルナちゃん、寝ちゃったのね~~。
ゆっくり休んでまた元気にお散歩してね~~~

3 ■おはようございます

ママは日常なので安心して寝てるんだと
思います(笑) 
パパの存在は、ちょっとテンションが
高くなるんだよね
うちも、お出迎えの時は大変な騒ぎです(^^;)

今日は少し温かくなるようです
ルナちゃんお散歩楽しみだね

良い1日でありますように

4 ■ニャハハ

パパさんが大好きなんですねぇ!!

5 ■こんにちは^^

大好きな人が出かけるときって何であんなに
チョッカイ出すんでしょうね^^
分かってやってるのが分かるだけに可愛いですよね!
出かけた後の二度寝するのも 
ほんと オイ!オイ!!です(>_<)
今日もよろしくね(^_^)v

6 ■こんにちは

chanmegさんへ
朝から「パパ起きた~」ってぐらい元気でした^^
それが 遊んでもらえず 仕事の準備されてしまうと ものすごく後追いしてますね
ルナ!遊ぼうかって時には寝に入ってました^^;
今は元気に遊んでます^^

いまむさんへ
かりんちゃんもパパさん大好きですものね^^
可愛いけど朝忙しい時に うろちょろされると大変ですよね~^^;
午後には復活して 今は元気に走り回ってます^^;

Azukimomさんへ
ママ嫌い!ってされた感じがして ちょっと寂しい感じがしました^^;安心からの2度寝だったんですよね^^お出迎えは大変ですよね~
テンション上がって^^

今日はお家の中より 外のほうがウチの場合暖かいですね^^
お散歩は気持ちが良いですよね
これから散歩行って来ます^^

sakkin0915さんへ
パパの後追い大好きですね
あちこちくっついて行きますね^^

そあらママさんへ
出かける前の用意してる時から大騒ぎですね~^^;
連れてってとはやらないので 自分は行けないのわかってるんでしょうね
でも邪魔するのは 行かないで~なんですかね
二度寝は前にもあったんですが 自分からハウスされたの初めてで びっくりでした^^;
オイオイって思っちゃいましたよ^^;
今日もよろしくです^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
