スポンサーサイト


(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ


今日は眠いようですねぐぅぐぅ
お天気はいいけど風が強く
外に出る気にならないのでしょうかはてなマーク
今日は寝てばかりいますね汗


向きを変えながらも
寝続けてるようですあせる

ルナが寝てる間にご飯でも作りますかビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■こんばんは^^

ルナちゃん 昨日といっても今日の朝がたまでトロさんにお付き合いしたのかな!?
この前のそあらと同じです^^
ドンだけ寝るのぉ~♪っていうくらい寝てたZZzz....
風が強くてお散歩無理なら ときには おウチでゆっくり寝るのもいいかも(^_^)v
今頃は復活して遊んでるかな?(笑)

2 ■無題

ルナちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
寝顔を見ていると、それだけで癒されちゃいますよね≧(´▽`)≦
そうそう、ルナちゃんが寝ている間に、ご飯作らないとね!(^-^)
応援ポチです♪(*^ー^)ノ

3 ■無題

ルナちゃん、今日はとっても眠そうですね~~~。
トロさんと一緒に夜更かししたのかな??
寝返りしてもちゃんと毛布の中にくるまって寝ているなんて可愛い~~~。。
かりんは寝相がわるく、いつも毛布をポイってしちゃいますよ~~~

4 ■ねむいね~

今日は散歩なしだったんだね。
毛布にくるまってカワイイ(^O^)/

ミントコも一日寝てばかりでした。
ワンちゃんはよく寝ますよね~

5 ■おはようございます

そあらママさんへ
ルナは電気ついてても寝ちゃってたんで大丈夫でした^^
いつまでも昨日は寝続けてて いつまで寝るんだろうって感じでしたね
昨日は家でのんびり過ごしました^^
夕方は復活して 走り回ってました^^

こっちゃんママさんへ
ずっと寝てました^^
寝顔って癒されますよね^^
寝てる間にいろいろやらないと!ですよね^^
応援ありがとうです!^^

いまむさんへ
1日眠そうだったんですよ~
ルナは電気ついたままでも爆睡してるんで
大丈夫だったと思います^^
毛布の中で ヨイショって移動してました^^
ルナも結構毛布がグチャグチャになってて
丸まってる事もありますよ^^

ミュウさんへ
散歩はやめて 家でのんびりしてました^^
顔だけでてるのが 何気に好きです^^

ミントコちゃんも良く寝ますか^^
あの寝顔には癒されますよね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
