スポンサーサイト


こんにちは


頭はカーテンの向こう側
お尻は部屋の方で日向ぼっこのようです

後姿^^

真剣です

今日も暖かくなってくれたので
どこか行きたいね!ルナ


今日はどうでもいい話

昨日の夜中に
NHK「一期一会 キミニキキタイ」
と言う番組やってたんですが
観たかたいますかね
面白いなって思って3時過ぎまで
みちゃってました


ド○モの新しいCMで
間違って自分の携帯探し
した事ありませんか?
私は3回くらい探した事が
CMかって後からいつも思うんですけどね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

1 ■こんにちは

ルナちゃん日向ぼっこカワイイですねo(^-^)o
真剣な眼差しでどこを見ているのでしょう。
動物の言葉が分かる人に聞いてみたいですね。
NHKは見ませんでしたが、昨日は「天才!志村どうぶつ園」を見て号泣してしまいましたw
今日はこっちも久々に晴れましたよ^^

2 ■ミュウさんへ

すごい格好で日向ぼっこ中でした^^
私も昨日「志村どうぶつ園」号泣しました
あの番組は前から好きで よく見てますが
泣けますよね~
私も 動物の言葉がわかる人と 今までのペット達とルナのこと教えてもらえたらな~っていつも思ってます^^
今日は雪やんで 晴れてるんですね^^
気持ちがいいですよね~^^

3 ■無題

こんにちは~
暖かい日は日向ぼっこがいいいね!
こっちはすごく寒いー
私も「天才!志村どうぶつ園」見たよ~
今、健康で一緒にいられることに
感謝してます(^∇^)
ルナちゃんの後ろ姿かわいいねー(〃∇〃)

4 ■chanmegさんへ

日向を探してカーテンの所にいました^^
chanmegさんの所は雪のようですね
寒いですよね~雪は・・
「志村どうぶつ園」いろんな動物見れるし面白いし感動しますよね^^
健康で一緒にいられるって 感謝ですよね^^
ずっと元気でいてほしいですよね^^
外眺めるのが大好きで いつもここから外見てるんですよ^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
