スポンサーサイト


おはようございます


昨日はお天気も良くて
2回お散歩しましたあしあと
さすがに 2回は疲れますねハァハァ
普通のお散歩ならいいけど
ランニング状態になってしまうので走る
つらいですね

運動量多いワンちゃんの
お散歩は大変でしょうね

写真は・・・
お菓子をあげたら
隠す場所に困ったようで
ずっと 探し続けて
最後に私がコタツにいると
私のところに隠しにきましたあせる
隠せてないのではビックリマーク

今日も散歩2回いけるかな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■無題

はじめまして~
おはようございます(^∇^)
毎朝のアップ見させてもらってます♪
そあらママさんの所でも
お見かけしてましたので
今日はコメントしてみました~
また遊びに来ますね
よろしくお願いします(*^▽^*)

2 ■無題

おはようございます。
今日はいいお天気ですね~~~。。。

昨日はお散歩2回も行ったんだ~~~。
すご~~い。。
私とかりんは夕方に一回だけ・・・。
昨日はかりんグイグイリードを引っ張るから
また肉球からちょっと血が出ちゃいました。。
いつになったら、リードを緩めた散歩ができるのやら・・・。

トロさんのアドバイスを聞いて、昨日からかりんを必要以上に大袈裟に褒めてみましたよ~~~。(=⌒▽⌒=)

3 ■おはようございます

ルナちゃん、お散歩2回も行ったの♪
お天気が良くなたし気持ちがいいね

大型犬のお散歩、時々見かけるけど
ホンとに大変そう
体力勝負ですね(^^;)

ルナちゃん♪おやつが大切なんだね
可愛い

4 ■おはようございます

今日もお散歩行けるといいですね^^
こっちは大雪です(^_^;)
ここ最近は毎日のように降ってます。
60cmぐらい積りました。道路が無くなる~

お菓子はあとで食べるつもりなんですね
可愛いな~ルナちゃん(^-^)/

5 ■おはようございます(*^_^*)

家も行かれる時は、朝と夕、2回行っています
(^-^)
時間は短いですけど、とっても喜んでくれるので、なるべく行ってあげるようにしています(^_^;)
でも、散歩することで自然と自分も、健康になっているような気がします(^-^)

6 ■こんにちは^^

昨日そあらがおウチでマッタリしてたのに
ルナちゃん2回もお散歩したの?
すご~い! それもランニング状態で( ´艸`) 
お散歩したっていう充実感が残りますよね^^
そあらの散歩とは大違いですね^^;(笑)

7 ■こんにちは

chanmegさんへ
初めまして^^
ブログ見ていただいてありがとうございます!
私も毎回読ませていただいていました^^
しずちゃん可愛いな~って^^
コメント嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします^^
私も コメントさせてもらいに行きますね

いまむさんへ
今日もこちらも良いお天気です
ただ 午前中はちょっと寒かったんですよ

昨日は私も出かける気マンマンだったので
2回も行っちゃいました
でも・・最近は運動不足のせいでしょうか
疲れがすごいです^^;
私もいつも1回だけなんですけどね^^;
血が少し出ちゃったんですね
かりんちゃんお散歩楽しくて仕方ないんでしょうね
でも 血が出ちゃうと・・痛いですよね^^;
私も のんびり散歩がしたいです^^;

私もなるべく ほめてほめて!って感じで伸ばしていくようにしてます 難しいですけど 頑張りましょ^^

Azukimomさんへ
昨日は2回行ったんですよ お散歩^^
昨日は暖かくて 気持ちが良かったですよね^^

大型犬は元気だし 少し引っ張られただけでも違うんでしょうね
体力無い私には大変そうです^^;

ルナはいつも 1度は隠すんですよ^^;
タオルとか洗濯しようとすると 食べたと思ってたおやつが ボロボロって^^;
困っちゃいますね^^;

 

8 ■こんにちは

ミュウさんへ
お散歩から帰ってきました^^
今日は1回です^^ 私の体力が・・^^;
ミュウさんの方は最近雪がすごいですね
60センチはすごいですね
私は家から出れなくなりそうですよ^^;そんなに降られたら
ミン君 トコちゃんはお家の中にいるのかな

いつも1度隠してからじゃないと食べないんですよ~^^;

こっちゃんママさんへ
すごいです!!
2回行くことあるんですね
私はいつも1回行けば良い方でした^^;
時間短くても 外歩けるのはやはり楽しいものなんでしょうね
ルナも大喜びで走ってました^^;
運動不足!ってしみじみ感じてます
今かなり 足が筋肉痛になってます^^;
歩くって大事ですね^^

そあらママさんへ
昨日は茨城とても暖かく しかも 風がなかったので 散歩してて気持ちよかったんですよ^^
こういう暖かいときは 散歩する気にもなりますね^^
これで 寒いと 家出るのも 嫌になっちゃいそうですけどね
私は そあらちゃんのように 落ち着いた散歩憧れます^^
ルナはダッシュ!状態なので 最後の頃は息が上がって バテバテになってしまいます^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
