スポンサーサイト


気持ちよかったね

今日からやっとお散歩やお風呂と何でもできるようになりました

長かったな~って思いますね

そこで今日はトリミングに行ってきました

ルナと初めて逢ったお店の所にペットの美容室もあるのでそこに行ってきました


まずお店に入ったらルナを歩かせてみました

案の定人に向かってダッシュ!

皆に可愛いといってもらったのはいいのだけど・・落ち着きのなさに困りましたね


ルナはブラッシングをすごく嫌がるので私たちは困ってるんです

そのことをスタッフの方に話しておきました

「キャンキャン」やるかもしれないので・・・・って


その間に私たちはお昼ご飯を食べに行ってました

のんびりご飯食べれて良かったです^^


さていつの間にか時間が

ルナはどんな感じかな?

ものすごく大人しくて ビックリでした キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

まずは

カット前


2007121901
生まれてから一度もカットしたこと無い体です

顔は一度整えてもらってるんですけどね


今日は「ナチュラルパピーカット」というのにしてもらいました


2007121902

写真があまり好きではないルナはなかなか写真撮れなくて

こんな状態に・・^^;

横にいるのはルナパパで 二人でソファーで寝てるところです

こうやってみると あまり変わってないのかな^^;


スポンサーサイト

1 ■おはようございます(*^_^*)

ルナちゃん横顔なんでよく見えないのですが
すっきりしたように見えますよ!
一度お顔を整えてもらってるので 輪郭が同じように見えるのかもしれませんね(*^_^*)
毛が短くなって風邪ひかないでねぇ~(^^♪
ピンクの可愛いお洋服着てるから 大丈夫か(笑)
トリミング大人しくできたんですね。
ルナちゃん お利口さんでした(^ε^)♪ 

2 ■可愛い(-^▽^-)

おはようございます!
ルナちゃんトリミング行ってきたんですね♪
パピーらしくてスッキリ可愛い(-^▽^-)です。
しかも大人しい~素晴らしいです☆☆
ココ。もトリミングで異様に大人しいらしいです(トリマーさんの話ですが…)でも、洗って貰う日は嬉しそうなので楽しい◎^∇^◎でしょうと思ってます。
カットも色々あるので楽しみですね●^□^●
ルナちゃんお疲れ様でした♪

3 ■おはようございます!

そあらママさんへ
顔はどちらかと言うと 整えた感じですね
耳を丸くしたかったので あまり切れなかったみたいです^^;
体は結構切ってもらったので 小さくなった感じがしますね
やっと お風呂でさっぱりしたので これからは服沢山着せていきます
トロの楽しみが出来ました^^

ナッツさんへ
ブラッシング大嫌いなので 大丈夫か不安だったんですが 大人しくやらせてくれて 一安心でした
いろんなカットがありすぎて 初めての私たちは
本当困りました
でも さっぱり年越しできそうで嬉しいですね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
