スポンサーサイト


おはようございます

皆さんのところワンちゃんはこんな寝方しませんか?
昨日夜中に目が覚めてルナを見に行くと・・目


掛けてるものをどかすと・・・
こんなになって寝てますぐぅぐぅ
私はこの手がポイントのように思えますPoint☆
あら 起きちゃいました起

やる気がなくなっちゃったかもしれませんが
今日も1日楽しい日になりますように

だって バレンタインですものねst.VT
って うちは何も用意してないけどあらら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■おはようございます

うふふっ、ルナちゃん可愛い~~~~。
すごい寝方・・・。
でもうちのかりんも同じような寝相していたことありますよ~~~。
なんかほのぼのしますよね~~~

2 ■いまむさんへ

人間みたいな寝かたですよね~
最初 どんな風に寝てるのかと思っちゃいましたよ
かりんちゃんも 仰向けで寝てたんですね
ほのぼのしますね^^
でも 外では寝れないですね・・
絶対 野生では生きていけないなって思いました^^

3 ■こんにちは^^

寒いねぇ~♪
今頃しつけ教室の先生みえてる頃かな?
少し早かったかな!
あとでまた遊びにきますね^^
ルナちゃんのような寝方 そあらもしますよ!!
前足を曲げてね^^
うしろ足はルナちゃんほど 開いてないかな(笑)

4 ■そあらママさんへ

昨日に比べるとかなり暖かい感じでした
昨日は風も強く 寒かったですね
午後から出かけてしまったので UP遅れました^^;
前足上げて 仰向け状態可愛いのですが
この足の開きは恥ずかしいですね^^;
そあらちゃんは すごくキレイな寝方のようなイメージあります^^
いつも 可愛く丸まってたり ルナは女の子なのに^^;って思います
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
