スポンサーサイト


お風呂!

やっとルナのしつけ教室が見つかり 明日トレーナーさんが家に来ます

近くにあるしつけ教室は

「警察犬」等のしつけ教室

「数ヶ月の預かり」教室等でなかなか見つからず

どうしようか悩んでる時

たまたま見つけた しつけ教室


私たちの希望は

●グループ

(家でやると出来るが 誰かいるとダメなので

グループで練習して 落ち着いて欲しい)

●私たちの教え方は?

(何もかも初めてで どうして良いのかわからない

怒り方?あってる?)

の2点は絶対でした


いいかも!って言う所は ほとんど出張で 悩んでたら

今回いいところ見つけて 明日来てもらいますニコニコ


明日は家に来るので ドキドキですドキドキ><

最初はカウンセリングなんですが 緊張ですね


ルナのしつけのこともどうにかなりそうなので

今日は ルナパパと デートでーと

明日が ちょっとした 記念日なのでデートしましょ^^


お昼は近くで「石焼ラーメン」食べてらーめん

夕方は ルナにお留守番お願いして

お風呂へ

初めての場所だったけど とてもいい温泉でした風呂

初めて炭酸泉入ったけど 気持ちよかったですね~


明日は しつけ頑張ります^^

スポンサーサイト

1 ■無題

しつけ教室なんですね。
良かったら、学んだこと、色々紹介して下さいね♪楽しみにしています(^-^)

パパさんとのデート楽しかったですか?(^^)
「石焼ラーメン」美味しそうですね♪
温泉は体が温まるし、いいですよね~♪
私も行きたいよう~(´0ノ`*)

2 ■デート

パパさんとデート楽しかったですか??
石焼ラーメンって初めて聞きます。。
石焼ビビンバみたいな器にラーメンが入ってるの??
不思議~~~???

しつけ教室とうとう見つかったんですね~~~。
希望通りのところがあってよかったですね。
最初にカウンセリングなんてしてくれるんですね~~。
いろいろ疑問なこととか聞いたほうがいいですよ~~~。
グループでやると同じ悩みを相談できたり飼い主さん同士もいろいろ情報交換できるので楽しいですよ~~。
頑張って~~~~~!!!

3 ■無題

ルナちゃん、しつけ教室頑張ってきてね♪
ママさんは、デートだったんですね(≡^∇^≡)
いいですね♪

4 ■おはようございます

ルナちゃんが楽しく覚えられると
良いですね^^
トロさん♪デート^^楽しんでね

ルナちゃんを囲んでみんなで
お勉強(o^∇^o)家族ですね

5 ■おはようございます

こっちゃんママさんへ
しつけ教室で少しは落ち着いて欲しいと思ってるんですよ
わがまま放題がひどくなってきてる気がするんですよ^^;
ここで載せていきたいと思ってます
良かったらみてくださいね^^

デートは久しぶりにゆっくり出来ました^^
「石焼ラーメン」美味しかったですよ^^
温泉のんびり 知らないおばあちゃんと 入ってました^^

いまむさんへ
のんびりしたデートになりました^^
「石焼ラーメン」は石焼ビビンバのような器に入ってくるんです^^
その場でお汁入れてくれて 2分ぐらいしてから食べるんです^^
美味しいですよ^^

今日はとりあえず 無料カウンセリング受けるんですよ^^
聞きたい事たくさんあり過ぎそうですね^^
ありがとうございます^^ あとでいろいろ教室の事で教えてくださいね^^

♪もものママ♪さんへ
いよいよ しつけ教室通うことにしたんですよ^^
昨日はのんびり デートしてきました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
