スポンサーサイト


おはようございます


朝から元気元気モリモリ
元気は嬉しいのですがご飯も食べずに
走り回って 走り回って
「こら~早くご飯食べなさいむかっ
しょぼくれちゃいましたあせる

今日は昨日の雨がウソのように
いいお天気晴れ
でも昨日より寒い感じがしますね

今日はルナパパとお散歩の予定だったけど
行けるのかな・・
寒そうですね風
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

1 ■いいお天気ですね~~

昨日は雨でしたが、トロさんのところはお天気のようですね~~。
こちらも昨日の雨とは違ってとてもいいお天気です。。
昨日はルナちゃんもお散歩行けなかったんですね。。
かりんも行けなくて昨日の夜はすごく暴れてました。。
今日はお散歩に連れて行けそうです。。。
ルナちゃんもパパさんとのお散歩楽しんできてくださいね~~~

2 ■おはようございます

気温が低くて北風が強いです

ルナちゃんお散歩に行けるかな?
パパさん、ママさんお風邪をひかないように
暖かくしてお出かけしてね

3 ■こちらはまたも粉雪

さむいさむいさむ~い!!
これじゃあ、ワンちゃんじゃなくても風邪引いちゃうよ☆
ちゃんと怒ってるのわかってしょぼくれるなんてかわいいじゃないの(^-^)
うちの実家のちわわなんて、怒ってる事わかってるのかがわからない。
本当にお馬鹿さんですもの。

4 ■こんにちは^^

今日は天気予報が当たって雪が降ってます^^
やっぱり雪の日は冷え込みかたが違いますね!
ルナちゃん ご飯食べずに遊んでいるの?
お散歩行かないとお腹も減らないのかな!?
そあらと一緒に雪の中 お散歩行ってきましたよぉ~♪(笑)
とっても寒かったです(>_<)

5 ■無題

今日はお天気で、お部屋は日が入って気持ちいいのですが、外は寒いですね!(><;)
ルナちゃんは、ご飯より遊んでいたかったのかな?(^^)
こっちゃんは、遊んでいても、ご飯の時は絶対、来てくれます・・・食い意地、かなり張ってます(;^_^A

6 ■はじめまして

いつもペタありがとうございます。
日差しはあるのに風が冷たいので寒いですね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

7 ■こんばんは

いまむさんへ
今日は良いお天気でしたね
でもものすごく 寒かったですよね~
かりんちゃんお散歩大好きなんですものね^^
行けないのは・・つらいですね^^;
今日は散歩と言うより お出かけになっちゃいました^^

Azukimomさんへ
寒い1日になってしまいましたね
お散歩は出来ずに お出かけしてきました^^
今日は マフラーに手袋してお出かけしました^^
でも寒かったです^^;

テイさんへ
寒い1日でしたね~
テイさんの方は雪なんですね
う~~寒いですね
かなりのしょぼくれでした^^;
チワワちゃんがいるんですね
チワワちっちゃくて可愛いですよね^^
今日はルナパパがいるので 怒ってない方に助け求めに行っちゃうんですよね^^;

8 ■こんばんは

そあらママさんへ
雪になってしまったんですね
雪の日は本当寒いですよね~
ルナはルナパパがいると 遊んじゃって食べないんですよ
いつも ルナパパに目合わせないで!じっとしてて!と言ってるくらいです^^;
いつもいないのに いると 遊び相手になってしまうようです^^;
雪の中のお散歩どうでしたか?
雪の日は家に閉じこもってしまってたので
散歩してないんですよ
あとで ブログ見に行きますね^^

こっちゃんママさんへ
家の中は日が入ると暖かいですよね
外に出ただけで 寒くて顔が痛いくらいでした
ルナパパが休みの日は いつも食べる前に遊んで~になってしまうんですよ
困ったものです^^;
ご飯食べてくれる こっちゃん羨ましいですよ^^
きちんと食べてくれて^^

ちぃε=3さんへ
初めまして
いつもブログ読ませていただいてます^^
コメントも残さず ペタだけですみません^^;
今日はお天気なのに 寒かったですね
乾燥もしてますものね 風邪には気をつけたいですね^^
ありがとうございました^^

9 ■吹雪です

今日は視界ゼロの猛吹雪でした。
まだ、明日の朝まで続く感じです。

ルナちゃんは元気・元気ですね^^
今日も服を着てかわいいですね♪
ゴハンはミントコも気分次第です
早く、暖かくなるといいですね(^-^)/

10 ■ミュウさんへ

猛吹雪ですか!
吹雪かれると怖いですね
私は家から出れなくなりそうです^^;
気をつけてくださいね!

元気すぎて すごかったんですよ^^;
ご飯食べるの忘れるくらい 遊んじゃって^^;
この服は パジャマ代わりに使ってます^^
夜 寒がるので このトレーナー使えていいんですよ^^
ミントコちゃんも 気分なんですね
食べてくれないと 困っちゃいますよね~
暖かい日が待ち通しいですね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
