スポンサーサイト


こんにちは


こんにちは~
今日は茨城はものすごい雨です
今日はどこも寒いのかな私
この寒さでもルナは外に出たがるので
ベランダへ

でも寒いのと雨の音にビビッテましたあせる
午前中はベランダばかり出たがって
午後からはのんびり「ガム」食べしてますね

雨だと気分も下がるしダウン嫌だなガーン
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■こんにちわ

ほんとに寒いし、お天気が悪いと嫌ですね
ルナちゃん、ガムで遊んでるのね
あづきもゴロゴロしていますよぉ
晴れて暖かくなるといいのにね~

2 ■こんにちは^^

寒いですね!
雪が今夜から降るかもって天気予報で言ってるけど ハズレるからなぁ~♪
雨だとお外に出れないから ルナちゃん辛いね^^
ルナちゃんと同じガム 今そあらもカミカミしてますよぉ~♪
すること無い時は ガムでご機嫌とってます^^
ルナちゃん ご機嫌なおったかな?(笑)

3 ■無題

こちらも、午前中は雨が降っていて、寒い1日でした(T▽T;)
寒いと外に出るのも嫌になりますよね。
ルナちゃん、お顔がトロ~としてますね(*^_^*)
あっ!トロ~じゃ、トロさんになってしまいますね(;´▽`A``
ガム食べているルナちゃんの お顔、可愛いですよ~≧(´▽`)≦

4 ■こっちは

今日は雪でした。
風も強くて寒い一日でした(^_^;)

ルナちゃんは元気一杯だね^^
寒い外にも出たがるんだ~
ガムで機嫌直ったのかナ(^O^)/

5 ■無題

ママさん、茨城なのですね。
私は、実家が栃木なので、茨城の水戸とかなら近いです(‐^▽^‐)
ちなみに、今は結婚して東北にいますが(;^_^A
今日は、雨だったんですか(。>0<。)
雨降ると寒いですよね。
ルナちゃん、ガムかみかみ可愛いです♪

6 ■おはようございます

Azukimomさんへ
昨日は冷たい雨で寒かったですね~
外に出れないからか ずっとベランダだけには出たくて 大変でした^^;
ガム渡したら のんびりしてくれたので 助かりました^^
早く暖かくなって欲しいですね^^

そあらママさんへ
寒かったですね~
そあらママさんの方は雪って相当寒いんですね・・
そあらちゃんもお家から出たくても 寒くて出れないですよね~・・
このガムの匂い?味?あまり好きではないのか
渡してもペロって舐めて終わりの時もあるので時間つぶしが出来る時と 出来ない時があるんですよ^^;今回は食いついてました^^

こっちゃんママさんへ
昨日は1日雨だったんですよ
しかも強い雨で 私も外に出るのが嫌になる感じでした^^;
あはは^^「トロ~」って普通に読んでたら 私「トロ」じゃんって気がつきました^^
お菓子食べてる時は 私の顔見ながら食べてるので カメラ目線でって感じですね^^

7 ■おはようございます

ミュウさんへ
風があって雪は寒いですね~

ルナの元気はすごくて 私が窓際行くと「外!」って目をランランとして追いかけてくるんですよ^^;
家の中ばかりではなく いろんな所に行きたいんですかね
ガムでなんとか時間つぶししてくれてます^^

♪もものママ♪さんへ
はい^^茨城です
お~水戸出身です^^
今は県南ですけどね^^
昨日は雨で寒かったんですよ~
おやつ渡してると静かで良いです^^
あっ!!このままでは太ってしまいますね^^;

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
