スポンサーサイト


外!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1094279-1202713171-340-255


ものすごく真剣な目目
ベランダで外眺めてます音譜

散歩に行くと 散歩コースに
バイクバイクばかり走ってて ルナは大のバイク嫌いキライ
散歩にならずに ずっと抱っこになってしまって
外にいる時間が短かったせいか
外に出たがるので ベランダで日向ぼっこ

抱っこしながらの写真は難しい
10枚以上撮った写真で
まともに撮れた写真はこの2枚ぐらいでした

耳しか入ってなかったり 建物しか入ってなかったり 抱っこ写真は難しすぎました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチ&コメント&訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

1 ■こんにちは^^

ですよねぇ~♪
私もそあらとふたりだけで行くから
写真撮る時 前から撮ると空だったり 顔が切れてりして何枚も撮ってます(>_<) 
動画の場合はもっと大変(^_^;) 
デジカメだからできるんですよね^^
これからも日々努力ですね、お互いにp(^-^)q 

2 ■そあらママさんへ

いつも そあらママさんの写真上手だなって思ってたんですよ
だから 何も考えずに撮ったらびっくりでした
あんなに難しいと思いませんでしたね
動画はよそ見した時には 主役がいなかったりしますよね^^;
努力でそあらちゃんとルナのいい写真撮らなきゃですね^^

3 ■お初です!ルナちゃん

カワイイですね!

まおじゃまします!

4 ■無題

ルナちゃん、すごく真剣な目で何を眺めているのかな?(*^▽^*)
家のこっちゃんもバイクが大嫌いなんですよ~(T▽T;)バイク嫌いだど、困っちゃいますよね(;^_^A

5 ■こんばんは

ルナちゃんバイク嫌いなんですね~~。
かりんはその逆、バイクでも車でも突進していきます。。
その内轢かれるのではないかとヒヤヒヤものです。。。

確かに抱っこしながらの写真は難しいですよね~~。
私も写真撮るの苦手です。。
いつもかりんパパにこの写真ピントが合ってないとか言われてます・・・。

6 ■気持ち良さそう

ルナちゃん気持ち良さそう^^
何を見てるのでしょうね?
ワンちゃんの気持ちが分かれば
いいと思う時がよくあります。
ミンは歩くのですがトコは
外では抱っこばっかりですf^_^;

7 ■無題

ルナちゃん、お外にでて楽しかったですか?
抱っこの写真って難しいですよね(。>0<。)
でも、とっても綺麗に撮れていますね♪
モデルさんがいいからかな(*^o^*)

8 ■こんにちは

オヤジぷーNO1さんへ
初めまして いつもペタありがとうございます
いつも ブログ読ませてもらってたんですが
ペタだけ残してて コメントしてなくて すみません^^;
またいつでも 遊びに来て下さい 
ありがとうございました^^

こっちゃんママさんへ
すごく真剣ですよね^^
庭に鳥が来てたりするのでそれを 目で追ってますね^^
バイクは散歩できるようになったときに 10台ぐらいのバイクがエンジンかけたとき ビックリしたんだと思うんですよね
それから バイクだけはどうしても ダメですね
こっちゃんも苦手なんですね~
ワンちゃん達からしたら ものすごく大きな音なんでしょうからね 怖いかもしれませんよね

いまむさんへ
車は平気なんですが バイクがどうしてもダメですね
エンジン音聞いただけで 抱っこ~ってきちゃいます
しかも ものすごいビビってしまうんですよ
突進は怖いですよね~

抱っこ写真があんなに難しいと思いませんでした^^;
全然写真の中に 入ってないんですよ^^;
難しいですよね^^;

9 ■こんにちは

ミュウさんへ
外大好きで ベランダで外眺めてるだけで 大人しくなってくれることもあるんですよ^^
鳥が来ると ジーっとみてるんですよね^^
トコちゃんは抱っこお散歩が多いんですか
抱っこって 結構大変ですよね~
私はいつも 手が痺れちゃってます^^;

もものママさんへ
ルナは外大好きで 大興奮してるんですよ^^;
抱っこの写真は難しいですよね~
どこに合わせて良いのか^^; 難しかったです^^;
なんとか お見せできる2枚はなんとか大丈夫でしたかね^^

10 ■こんにちわ

お耳を立てて
お外の音を聞いていますね^^
抱っこされてると安心なのよね♪
バイクの音ってわん子達には
相当の音量なんでしょうね

抱っこの写真♪良いのが摂れて
良かったですね

11 ■Azukimomさんへ

ものすごく音も拾って ジーっとみて
すごいですよね^^
バイクの音はすごくうるさくて 怖いんでしょうね
いつも以上に抱っこ~ってなるんですよ

なんとか写真が撮れたって感じです^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
