スポンサーサイト


ご挨拶


ルナ~皆に「おはよう」しようね音譜
と デジカメもって近寄ると

「おはようテンション高↑↑↑
ルナは 首かしげ


またまた 首かしげ
こんな調子でずっとやってるルナでした^^

昨日は友達が遊びに来てくれたので
外までお迎えに行くと
テンション上がっちゃってましたアップ

家に入るなり ルナは友達の匂いをかぎまくり
しかも・・膝の上にちゃっかり乗って
顔中ペロペロあせる

今にも襲ってしまうのではないだろうかと思うほど
激しくて・・
友達の家にワンちゃんがいるから
可愛いってしてくれたけど
あれで ワンちゃん嫌いの人や
ちょっと苦手・・って思ってる人だったら
大変!!

ルナパパが帰ってからは
友達とファミレス行って
いろんなお話して帰ってきました

楽しい1日でした~ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

1 ■いいですね

人見知りしないのはいいですね^^

ルナちゃんカメラを意識するなんて
モデルさんですね。
首かしげは見てて飽きないですよね。。

動画頑張ってくださいね。
PCの設定2時までかかりました(^_^;)

2 ■うふふ☆

動物の首かしげってどうしてこんなにかわいいんでしょう♪
キャー!たまんない!о(ж>▽<)y ☆
うちの子も首かしげるとメロメロになっちゃいます☆
親バカはどうしようもないですね・・・A=´、`=)ゞ

3 ■こんにちは^^

昨日は楽しかったようですね^^
だんな様も一緒にお食事できるお友達っていいですね!
ルナちゃんは好奇心旺盛でいいなぁ~♪
そあらは真逆で疑いぶかいからお友達を探すのも時間がかかって・・・(泣)
ルナちゃんの首を傾げるポーズだぁ~い好き!(^^)

4 ■こんにちは

人見知りはないんですよ^^
ただ 興奮状態がすごいので 何とかならないものかと思ってます^^;

モデル犬いいですね^^
でも カメラ向けていられるのも 少しの時間なんですよね
あまりに続けてると 吠え始まってしまうので^^;
動画頑張ります!
大きいまま保存してると PCもパンクしてしまうので 助かりました^^
けど・・難しいですね^^;
2時までPC設定かかっちゃったんですね
お疲れ様です!もう安心ですね^^

テイさんへ
首かしげ可愛いですよね^^
インコちゃんも傾げてくれるんですね
何とも言えないこの可愛さは癒しですね
親ばかで良いんです^^

そあらママさんへ
昨日は楽しく そして息抜きできました^^
いつも私がルナと二人きりなので 昨日は
私が久々に遊びに行くと言う事で ルナパパにお留守番してもらっちゃいました
ルナパパは寂しく一人で お夕飯でした^^
いつもはその友達来た時は夕飯一緒に食べるんですけどね^^;
興奮がすごくて 抑えるのに必死でしたよ^^;
ルナも楽しかったようですが もう少し落ち着いて欲しいですね^^;
ルナのこの 仕草大好きでいてくれて 嬉しいです^^癒されてもらえたでしょうか^^

5 ■まちがっちゃったぁ~♪

ルナパパさんが帰ってきたから一緒に行ったんじゃなくて ルナちゃんとお留守番をお願いしてお友達とお出かけだったんですね^^
ときどき早合点してしまいます^^
アハハ( ´艸`) 

6 ■そあらママさんへ

いえいえ^^私が文章能力なくて^^;
確かに あの文章はおかしいです^^;
たまには 私が夜出かけて遊びたいので
お留守番にしてもらいました^^

7 ■人が好きなんですね~~

人が好きなことはとってもいいことだと思いますよ~~~。
ちなみにうちのかりんも、色んな人と会うと、好き好き攻撃で顔中舐め舐めしちゃいます。。
でも、ホントワンコが嫌いの人にそんなことしたら大変ですもんね~~。
かりんにも好き好きで飛び掛るのやめて欲しいけど、一向になおりません。。。
まあ、人に向かって吠えるよりはいいかなあって思ってます。。
首かしげのルナちゃん超可愛い~~~
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
