スポンサーサイト


こんにちは

ちょっと風が冷たいですが良いお天気ですね

やっと ブログできる時間が出来ました~


今日は久々に会うお友達が遊びに来てくれます

朝から洗濯 掃除 いろいろやってたらこんな時間に・・


そのお友達に前にも遊ぼうって誘ってもらってたけど

ルナが調子悪く遊べなかったので 今日は久々に遊べるから

楽しみです^^


でも・・・ルナが落ち着いてくれるか不安です


朝から元気なルナはどこまで静かでいてくれるんでしょうかショック!

スポンサーサイト

1 ■無題

ルナちゃん可愛いですね。
うちのワンコが来た時を思い出しました。
mixi全体公開してなくてゴメンネ。。
我が家は50代の夫婦です。
気が向いたらメッセージ下さい。。(^_-)-☆

2 ■楽しくできたかな

ルナちゃん楽しくできたかな^^
人見知りはしないのですか?

トコは全然ダメダメです。
今日もNTTの工事の人に
威嚇して吠えていましたf^_^;

動画はうまく行きそうですか?
今日、光に変えたのですが
設定がうまく行かず(無線LAN)
まだ、これから悪戦苦闘します。

3 ■無題

お友達と楽しい時間は過ごせましたか?
私もお友達が来る時は、こっちゃんが気がかりだったりします(;^_^A
人間好きで、抱っこ抱っこって行っちゃうので・・・(;´▽`A``
ルナちゃんは、いい子にしていたかな?(^-^)

4 ■こんにちは

ちょちさんへ
初めまして^^
訪問ありがとうございます
いえいえ 遊びに来てもらって 嬉しいです^^

ミュウさんへ
ルナは人見知りどころか お友達を
襲いかかってました^^;

トコちゃんは知らない人はダメなんですね
ルナは誰にでもついていってしまいそうです^^;

動画今日ゆっくり やってみようと思ってます
ありがとうございました^^
私も以前光だったんですが 最初上手くいかなかったです
ミュウさんのところはできましたか?
上手くいってること祈ります^^

こっちゃんママさんへ
楽しく遊んできました^^
ルナもこっちゃんと同じで・・抱っこ~って行っちゃいました^^;
襲ってしまうんじゃないのかと言うくらい 激しくてビックリしたくらいです^^;

5 ■無題

ルナちゃんはトロさんのお友達と仲良く遊べましたか??
元気いっぱいのルナちゃん、落ち着いて静かにできたのかな???

6 ■いまむさんへ

ルナが一方的に遊んで~になってしまって
大変でした^^;
落ち着きがなくて 困ったものですね^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
