スポンサーサイト


大根!!&教えて~

皆さんの所のワンちゃんって「大根」好きですか??おまめ

ルナの食事の事で前に病院で 

そろそろ野菜あげてもいい

と言われたので 初めて大根をあげてみました


ものすごい食いつきようわたし

興奮すごいし ちょうだい ちょうだいと私の後を追いかけてきます

そして 最後には キッチン行って

「クンクン」ものすごい鼻息ですうー


今ご飯食べてるけど




大根から食べてます

でもきちんと全部食べてくれるんですけどね


教えて欲しいのは・・デジカメで動画撮ってるんですが

容量が大きく UPできないんです

今までのは大丈夫だったんですけど^^;

わかる方いたらお願いしますv

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチ&コメント&訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

1 ■無題

大根、こっちゃんも食べます(^-^)
でも、すごく好きって言うよりは食意地が張っていて食べているって感じです(;^_^A
ルナちゃんは、ちゃんとお野菜食べてておりこだなぁ~(*^▽^*)
動画の方はわからないです。ごめんなさい(><;)

2 ■こんばんわ

お野菜好きですよ
キャベツ、レタス、トマト
ニンジン、じゃがいも、さつまいも
かぼちゃ♪よく食べます
大根も胃腸の働きがよくなりますね('▽'*)
ルナちゃん♪おりこうさんですね

3 ■野菜大好きです

うちも大根に限らず、野菜大好きです。
パセリだけはダメですがw
おやつよりは野菜の方がいいですよね。

あまり詳しくないですが。
ファイル形式がAVIになっているのでは?
プロパティで確認してみてください。
画質は少し落ちますがMPEG-1に変換すれば
大丈夫だと思います。
PCに変換ソフトが無い場合は「窓の杜」か
AVI→MPEG1で検索すればフリーソフトが
あると思います。
あとは編集で余分な部分を切り取ることも
できますが、こちらもそれなりのソフトが必要に
なるそうです。
(旦那さんは編集でカットしてたみたい)
この程度しか分かりませんが・・・

4 ■こんばんは^^

ルナちゃんはいいなぁ~♪
大根も美味しそうに食べてくれるんですね^^
そあらは何でも疑ってるとこがあって匂いを嗅いで駄目だったら口もつけないんです(>_<)
食べてみるとわかると思うんだけど(笑)

動画の件ですが こちらを見てみたらどうですか?
無料の動画サイトで私も利用しているサイトです。
FlipClipというサイトです。
( http://www.flipclip.net/ )
Amebaブログだと本文に貼り付けることが出来ると思いますよ^^
ここは1ヶ月ごとで毎月100メガバイトまでアップできますよ!
十分楽しめるのではないでしょうか?

5 ■追伸です^^

FlipClipのスタートガイド
http://www.flipclip.net/guide/
こちらのほうへお願いします^^
それでは おやすみなさい(-_-)zzz

6 ■無題

ルナちゃん大根好きなんですね~~。
かりんはキャベツと白菜が好きですよ~~。。
でもかりんは好き過ぎて一気に食べてしまうので途中で詰まって吐いちゃうことがしばしば・・・
なので今はドッグフードのみですけど・・・
今度大根も食べさせてみようっと・・・。
デジカメの動画の件ですが、あまり詳しくないのでお役に立てなくてごめんなさい。。。
私はいつも携帯の動画を載せてるのでもともと容量小さいですもんね~~~。
本当はデジカメの動画のほうが綺麗に撮れますもんね~~

7 ■こんにちは

こっちゃんママさんへ
こっちゃんも大根食べるんですね^^
実際大根だけで食べると 甘くて美味しいかもしれないです^^
ルナのあげながら ちょっと食べてみちゃいました^^
動画の件 ありがとうございます^^

Azukimomさんへ
こんなにいろんな種類食べるんですね^^
大根 キャベツぐらいしか聞いてなかったので
今度 試してみます^^
大根があんなに好きなんて思いもしませんでした^^

ミュウさんへ
いろんな野菜食べるんですね
うちはまだ キャベツ 大根しかあげてないので
これから いろんな野菜試してみます^^
おやつあげるより 喜んでるし このままヘルシーでいこうかなと思ってます^^

動画のこと いろいろありがとうございます^^
ファイルはAVIになってます
わかりやすい説明ありがとうございます^^
試してみます
ありがとうございました^^

8 ■こんにちは

そあらママさんへ
ルナもものすごく 警戒最初してたんですけど
最近になって 食べてくれるようになってきました
食べてみると おいしいっていうのあるんですけどね^^

動画の件ありがとうございます^^
サイト見てみます
せっかく撮った動画もUpしたいなと思ってやったら 重すぎたようで^^;
ありがとうございました^^

いまむさんへ
白菜も食べさせていいんですね^^
私も白菜買った時にあげてみようかな^^
動画はデジカメばかりで撮ってるんですが
使いこなせてなくて^^;
こちらこそ気にしてもらってありがとうございます
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
