スポンサーサイト


ルナパパとルナ


こんにちは~

昨日私がPCやってると・・・

「ブタかよにひひ」と笑ってるルナパパが


ここはいつもルナがお気に入りの所

ルナパパと遊んでました


変な音がしますよねにひひ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhad:Ni:bj:yywp7zdv7_U_df7/xmLglacQSrEKPL:4BxG:3z:5W:fR.FyH_XlhcAMsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray

仕事から帰って遊んでくれてるのですが

何もワイシャツとジャージじゃなくても汗


今日は天気も良くないけど

ルナのご飯買いに行かなきゃ・・ショック!


ルナ~行くよあし


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ポチ&コメント&訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

1 ■行ってらっしゃ~い

ルナちゃん遊んでもらって良かったね。
うん。可愛いね^^
うちもこれから、トコを連れて買い物です。
ではでは('-^*)/

2 ■ミュウさんへ

ルナはここで遊ぶのが大好きなようです^^

トコちゃんとお買い物行ってるんですね^^
うちも お買い物&散歩終わって帰ってきました^^

3 ■こんにちは^^

ルナパパさんもお仕事から帰って こうやってルなちゃんと遊ぶ時間がとても楽しいみたいですね。
そあらもそうですけど 疲れを癒してくれるルナちゃんに感謝ですね!
今日はお買い物とお散歩にお出かけしたんですね。
寒かったでしょう(>_<)
こっちは北風が吹いてとっても寒いです。
そあらはおじいちゃんちへお昼から出かけていきました。
遊び相手がいないので 今は寂しくPCやってます(苦笑)

4 ■ルナちゃんかわいい☆

無邪気ですな☆(≡^∇^≡)
その体にわふわふ~っとむしゃぶりつきたいですな☆
ただ、ワイシャツとジャージに私もすぐにきづきました。。。
そんな格好でじゃれなくても。。。(-"-;A
こっちは朝から雪で5センチ~10センチも積もって
出かけるどころではありません。
バイトでは車を置いて歩いて帰ってきました。
雪の初心者に車の運転は危険なので。
だから帰りも頑張って歩いて帰って、ぬくぬくのおうちの中で
うちのオカメインコちゃんたちとじゃれあおうと思っている
テイなのでした☆

5 ■こんばんは

そあらママさんへ
ルナパパが帰ってくる頃は ルナは遊んで~と必死です^^;
リビングばかりにいるから ルナパパが帰ってくると全部屋開くから余計に大興奮です
あっち行ってこっち行って・・
追いかけるのにこっちは必死です^^;
今日の散歩は寒かったですね
でもルナは元気一杯で人に突進してました^^;
そあらちゃんは お留守ですか
寂しいですね
PCできるのは嬉しいけど 遊び相手がいないのは寂しいですね

テイさんへ
ようこそ ルナパパとルナのお部屋へ^^
リア友にはこのブログ教えてなかったので
恥ずかしいやら 嬉しいやらです^^
うちの娘 ルナです^^
よろしくお願いします^^

ジャージにワイシャツはないよね~
帰ってきてこんな状態でいつも遊んでるのよ
たまにこのブログにも出てくるんで ルナパパも見てやってねo(〃^▽^〃)o
テイさんの方は雪なんだね
たまに見る雪なら良いけど 積もってしまうのは大変!!
車の運転は気をつけてね~
テイさん宅はインコちゃんがいるんだ^^
インコちゃんブログとかに出てくる?
可愛いんだろうな~見てみたいです^^
また 遊びに来て下さい^^

6 ■無題

パパさんがお仕事から帰ってきてから、ルナちゃん遊んでもらえてよかったね~~。
後ろ足をバタバタ(?)させて可愛い~~~。
パパさん、全部着替え終わる前にルナちゃんと遊びたかったんですね~~。
ルナちゃんのご飯買いに行ってきたんですね。
私も今日買いに行ってきました。最近太り気味のかりんに肥満犬用のドッグフード買って来ましたよ~~

7 ■いまむさんへ

かりんちゃんと同じで ルナパパの帰りに気がつくのはルナの方が早いので 着替える前からジャレテ着替えにならないんですよ^^;
ひどい時はスーツのまま 遊びに付き合わされてます^^
ここで遊ぶの好きなんですよね
しかも ハウス以外の寝る場所になってます^^

かりんちゃん太り気味なんですか?
なんかものすごく小さく感じたんですけど^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
