スポンサーサイト


進歩したね

まだまだ上手くは出来て無いんですが

少し進歩したルナを見てくださいv

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=EBs52qg75nW:bhad:Ni:bi:0cK6Cz/Xx504ef7/xmLgkjdUSrEKPL:4BxG:3z:5V:h8YW6Hh_aa85NsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray


少しはマテができるようになりました

ただ・・・おやつや好きなおもちゃじゃないとダメなんですよね

何とか頑張ってくれてます

MF動物病院日誌 愛LOVE編 (にゃんCOMI廉価版コミック)/たらさわ みち
¥480
Amazon.co.jp

イメージがなかったんです^^;

この本読んでますか?

何気に感動しながら読んでます^^

スポンサーサイト

1 ■上手だよ~

ルナちゃん上手だよ~♪
エライ。エライ(^O^)/

まだ、本調子じゃないのですね。
早く良くなってくださいね。
DSおんなじ色です^^

↑本は読んだことないです。
連休なので、やっと
マリと子犬の物語読めます。

2 ■こんばんわ

ルナちゃんすごーい
おりこうさん('▽'*)

もっといっぱい誉めて
あげるといいですよ^^
それが嬉しくて
こたえてくれます(笑) 

ほんと、ルナちゃんはこれから楽しみ

3 ■こんばんは

ミュウさんへ
なんとか 頑張って最近できるようになりました^^
オスワリ フセはしてくれるんですけど
ヨシが物によって来てくれる時と 来てくれないときがあるんですよ
もう少し練習が必要ですね
でも ここまで出来るようになってくれて
嬉しいです^^

耳はもう少しかかりそうです^^;
でもだいぶ良くなって 楽になりました^^
DS同じ色ですか^^
遊びだすと はまっちゃいますよね^^
マリと子犬の物語
冷やすもの用意して ガンガン泣いちゃって下さい^^

Azukimomさんへ
ルナ頑張ってここまで成長してくれました^^
私が棒読みですね^^;
もっと褒めまくらなくてはって感じです^^;
でも ここまで頑張ってくれてる ルナに感謝ですね^^

4 ■こんばんは^^

ルナちゃん 頑張ってる!^^
上手に出来てるじゃないですかぁ~♪
前足をしっかり伸ばして おりこうさんです!(^^)!
いまは色んなこと覚えるときだから 
誉めて誉めて誉めまくって芸を教えてあげてください。根気よくね^^
また新しいこと覚えた時は披露してくださいね!
飼い主が一番うれしいときですね(^_^)v

5 ■無題

わぁ~ルナちゃんすごいです(*^_^*)
イイコ、イイコです(=⌒▽⌒=)
可愛いなぁ~( ´艸`)

私もDSやります♪
でも、ゲームやりだすと夢中になっちゃうので、楽しいゲームは要注意です(。>0<。)

本、読んだことないです。感動する本、読みたいです。チェックしておきますね。(^-^)

6 ■無題

こちらこそご無沙汰しています。
ルナちゃん、ちゃんとマテとフセができるんですね。
お利口さんですね。

7 ■こんにちは

そあらママさんへ
ルナも頑張ってくれてここまでできるようになりました^^
オスワリとフセは普通にできるようになってきたんですが
マテは私が動くと出来る時と 出来ない時がありますね
もっともっと誉めなくちゃ^^ですね^^
うれしい時と 出来なくて悩む時と・・の毎日です^^

こっちゃんママさんへ
やっとここまでできるようになりました^^
ルナがわがまましながらも 頑張ってくれてたんだなって イイコって言ってもらえて思いました^^

DSはまると時間忘れて 子供のように遊んでしまうんですよ^^;
面白いですよね~^^

私のストレス発散法は「泣く」なので
感動する本で 泣きたいです^^
この本は心温まる本なので いいと思いますよ^^

なつ&はなパパさんへ
お久しぶりです^^
やっとここまで成長してくれましたよ^^
もうすっかり元気になって 遊んでます^^
なつ&はなパパさんが遊びに来てくれてた頃は・・病気がちでしたものね
今はすっかり元気です^^
こちらこそよろしくお願いしますね^^

8 ■すご~~い!!

ルナちゃんすごいよ~~~!!
ちゃんと伏せと待てが出来てる~~!!!
しかも落ち着いて・・・。
うちのかりんは待てをするとき、せっかちなので
尻尾フリフリしながら落ち着いて待つことできないんですよ~~~。
ルナちゃんはすごいね。落ち着いてて・・・。
おやつやおもちゃで出来るだけでいいんですよ~~。
そのうちおやつなくてもやってくれるようになりますよ~~。
お互い頑張りましょうね。。。
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
