スポンサーサイト


早いもので

昨日でルナも家に来て2ヶ月がたちました

毛の色もどんどん変わり始めて今では


2007121801

頭と首の辺りが白くなり始まりました

顔はそんなでも無いかなと思って前の写真見てたら


2007103001

こんなに小さかったんですね

家に来た頃は

800g

現在1.8kg

大きくなりました


体の成長は止まっても ヨーキーは色が変わるから楽しみですよね

いたずら盛りのルナは本当大変です


明日はやっと 本当にやっとのトリミングの日です

どんなになるのか楽しみです

散歩嬉しいけど あんまり急いで大人にならないで欲しいな

のんびり行こうよ!って犬の成長に言いたいですね



スポンサーサイト

1 ■こんばんは(^^♪

早いですね\(゜□゜)/
指折り数えてたのが チョッと前のような気がします。
いろいろあったからその分早いのかな!?
私もまだ経験してないことがたくさんで勉強になりました。
この頃はルナちゃん調子いいですか?
早く病院と縁が切れるといいですね(^_^)v
トリミング 明日ですか?
緊張するかな?それとも人馴れして大丈夫かな?
ルナちゃんの変身 楽しみにしています(^_-)-☆
そあらは25日にトリミングの予約が取れました。

2 ■そあらママさんへ

本当早いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
そあらママさんと知り合ってから2ヶ月ちょっとですものね それにもビックリデス
この写真の時には病院通い始まりだしましたね
今はもうワクチンとかぐらいだけになりました<病院
私たちも忘れるくらい 咳が出なくなって
薬からもやっと離れてくれました
本当いろんなことがあった2ヶ月でした

明日トリミングなんです
ルナは何よりブラッシング大嫌いな子なので
しかもカットされるとなると・・・不安です^^;
お風呂は大好きみたいなんですけどね
そあらちゃんは クリスマスにトリミングですか
明日は一足お先に変身してきますね
そあらちゃんも楽しみですね^^

3 ■無題

トリミング楽しみね~(^∇^)
どんな風に変身して来るかな~♪
おリボンはクリスマスカラーかな~( ´艸`)

4 ■mintoさんへ

トリミング無事終わりました^^
リボンは可愛いサンタさん柄でしたよ^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
