スポンサーサイト


こんにちは


こんにちはニコニコ
もうお昼なんですねショック!
まだ 耳の状態は完璧ではないのですが
なんとか 昨日よりは楽になりました音譜


ただ・・・夜ルナが寝た後に
遊んでるDS
イヤホン出来ずに音を小さくして
遊んでます汗
早く治って 遊びたいよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます




スポンサーサイト

1 ■こんにちわ

耳は完全に治さないと
またなりやすくなるので‥
しっかり治しましょう!

ルナちゃん眠いのかな~

晴れてるけど空気が冷たいですね
やっぱり雪は避けられないような(´□`。)

2 ■無題

お耳少し良くなってきたんですね~~
私は耳かきが好きで前は血が出るくらいガジガジやってお耳傷めたことあります。。
それ以来懲りて綿棒でお耳の掃除してます。。。
DSはまってるんですね~~。
私もたまにやってます。
今はレイトン教授の謎解きのゲームしてますよ~~

3 ■こんにちは^^

PCのまえに居れるという事はだいぶ楽になったんですね!
昨日はまだ痛くて眠れなかったんじゃないですか?(>_<)
見えないところだけに気をつけてくださいね^^
ルナちゃん 昨日はルナパパさんと楽しく遊べたのかしら?
ルナパパさんもいい運動になったでしょうね!
私も年甲斐も無くDSやってみたいのですが まだ購入してません。
以前に比べると購入しやすくなったんですよね!
私くらいになるとボケ防止にいいかも知れません(^_^)v

4 ■こんにちは

Azukimomさんへ
今回はきちんと治そうってしみじみ思いました^^;
ご飯が食べれずに 飲み物だけってきついですからね^^;
ルナは眠くて あちこち行ってやっと落ち着いたときですね^^
部屋が少し寒いのか 日向ぼっこで暑くなると 違うとこに行って寝てました^^
今日も風は冷たかったですね

いまむさんへ
なんとか 楽になって まだ違和感がある位になりましたよ^^
耳かきはお風呂上りにやりたくなっちゃうんですよね^^;
私もこれから気をつけなくちゃって思います
ゲームは子供の頃はやらなかったのに
DSははまりました^^
レイトンは前作しかやって無いですね
難しくて^^;
今はマリオパーティやってます

そあらママさんへ
昨日は病院すぐ行きたい!ってくらい痛かったんですが 今日は違和感があるなぐらいになりました^^
昨日はどっち向いても痛いんですよね
圧迫されて でも薬が効きあと少しです^^
本当に耳の中見えれば やり過ぎないんですけどね^^;
ルナも ルナパパも楽しく遊べたようですよ^^
散歩となると いろいろ周りに気をつけなきゃいけないから 行く方も疲れますよね
DSはいろんなジャンルもあるし 楽しいですよ^^
私は子供の頃ゲームなんてやった事もなければ興味もなかったんですよ
DSのソフトはやりやすいし 面白くてはまりました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
