スポンサーサイト


病院

悲しい事に今日は私の病院に来てます
病院嫌いな私はまだ平気 痛くないなんて考えてたら ひどい事に(;_;)
まだ診察もしてないけど 外耳炎だと思います
今は総合病院で診察待ちなんですけど 一時間待ちです
仕方なく 近くのお店で寂しく待ってます

ルナパパと二人きりの初散歩
電話したら ルナ~何食べてるんだ なんて声が聞こえましたo(^-^)o悪戦苦闘しながら楽しんでるかんじでしたね
早く薬飲んで ご飯が食べたいですよ~
暇だ…
スポンサーサイト

1 ■こんにちわ

耳は痛いですよね
神経が近いから‥
病院、混んでるんですよね~(^^;)
でもちゃんと診てもらえば安心だから

パパさん、お休みなんですね
ルナちゃんが可愛いんですね^^
微笑ましいです

2 ■早く治してくださいね~~

外耳炎は放っておくと、結構内耳のほうまでいって
やっかいなので、早めに治したほうがいいですよ~~~。
総合病院はやっぱり混みますよね~~
たとえ予約を取ったとしても
待たされちゃいますもんね~~

ルナパパさんはルナちゃんと二人きりの散歩は
初なんですね~~~。
きっとドキドキなんじゃないですか??
かりんもよく道端のごみを食べようとします。。
やめてもらいたいけど、なかなか拾い食いなおらないですよ~~A=´、`=)ゞ

3 ■無題

耳鼻科は今特に混む時期ですよね(ノ◇≦。)
大丈夫ですか?
診察待ちも、会計待ちも、お薬待ちも・・・病院に行くと大変ですよね。(´д`lll)
どうか、お大事に。

ルナちゃんは大好きなパパとお留守番ですね。
お散歩は楽しかったかな?(^-^)

4 ■大変でしたね

耳関係の病気はひどくなると
大変だから、心配ですね。

病院ってなんでこんなに時間が
かかるのかな~といつも思います。
今日はルナちゃんに癒されながら
ゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください

5 ■こんばんは^^

大丈夫?痛いでしょ!
PCなんて見る気にもならないでしょうね(>_<)
ずいぶん昔 小5くらいのときに中耳炎になって
とっても痛い思いした事があります。
歯痛と一緒でとっても痛かった!
我慢できない痛みだった!!
外耳炎とは違う病名だけど 同じ耳でしょ!
あまり耳のお手入れし過ぎてもいけないと
聞いたことがあります。
あっ!病院に行ったんですよね^^
お薬飲んで炎症が早く治まるといいですね!
お大事に(^_^)v

6 ■こんにちは

Azukimomさんへ
お返事遅くなって申し訳ありません
耳痛かったです^^;
今もまだ完璧ではないのですが 昨日よりずいぶん良くなりました^^
病院1時間待ちと聞いてたんですが2時間待ちでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ルナパパは私を病院に送ってくれた後 ルナと公園でお散歩してたそうです^^
ダメ!って言ってる姿が目に浮かびます
耳も大丈夫です ありがとうございます^^

いまむさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません
病院行きたくないがために まだ平気なんて思ってたら パンパンに腫れてしまったようです^^;
その為に 痛くて^^;木曜診察してる所があまりなくて 総合病院しかやってなかったんですよ^^;
かなり待ってる人がいて 2時間待ちでした^^;

いつも私も一緒に行くので ルナパパだけの散歩は初でした
拾い食いかりんちゃんもしちゃうんですね
どうにかして 拾い食いやめてもらいたいですよね
私も外での課題です^^;
頑張りましょうね^^

7 ■こんにちは

こっちゃんママさんへ
耳鼻科はそんなに人がいないと思ってたら
今は花粉症の時期でしたね
何でこんなに混んでるんだろうって思ってました(><;)こっちゃんママさんのコメント見てわかりました^^;
いつも違う病院いってるんですけど 病院が休みの日に もうダメ・・・・って^^;
総合病院はものすごい混みで嫌ですね^^;

ルナは散歩楽しかったようで帰ってからはグッスリでした^^
耳は何とか大丈夫です ありがとうございました^^
ミュウさんへ
耳は見えないだけに どうなってるのかわからず
痛くなると怖いですね
実はひどくなってるとか 今回は結構パンパンで痛い思いしました^^;
病院は いつも混んでますよね
しかも 総合病院だと 一杯人いるし・・
昨日は ゆっくり休みすぎました^^
ありがとうございます^^

8 ■そあらママさんへ

昨日はPCどころではなく ずっと横になってるか のんびりTV見るくらいしか出来ませんでした^^;
耳は見えないだけにどこまで 触って良いのか^^;って怖いですよね
耳かきやってるのが好きで 傷を作ってしまったようです
パンパンに腫れて その痛みだったようです
中耳炎は 奥までいってしまって 痛いんですよね
診察で触られるだけでものすごく痛かったんですよ~
昨日より楽になってくれたので 大丈夫です^^
ありがとうございました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
