スポンサーサイト


寒かったですね


さっきまでルナとお買い物に行ってました車
と言っても 車でお留守番してもらってるんですけどねヨーキー

ルナは雨の日とか傘ささなきゃいけないときは
お留守番してもらってたので
傘にあたる音が好きではないようで
私にしがみついてきますガクブル

今日は雪だし連れてくの悩んだけど
一緒に行く事に

雪に興味持ったようで
雪が目の前に降ってくるたび
目で追ってました

何か口の中に?
アグアグしてるの見てたら
雪をパク パク雪
私の方見て笑ってるように見えましたo(・ω・)o

傘さして ルナ抱いて
買い物の荷物もって
5分歩くのはつらいですねショック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■寒いですよ~

こっちも今日は寒かったです。
雪が降らない方が寒いんですよ~

ルナちゃんお買い物一緒に行けて
良かったね。しがみついてる姿が
想像できるよ('-^*)/かわいいね。
車で留守番できるんだ。エライね^^
トコは気が狂ったように吠えてますf^_^;

2 ■こんばんは

そうですよね~
雪降ってる方が まだ暖かかったかもしれません^^

しがみついてる姿想像できますか^^
怖いんでしょうね ボタって音がするたび
よじ登ってきたりしますよ^^
ルナは車の中では寝てくれるので
助かってます^^
トコちゃんは寂しくなっちゃうんですかね^^

3 ■無題

一緒にお買い物いいですね~~。
ルナちゃんは車で大人しく待つことが出来るんですね。
かりんは車で待たせるとワンワン鳴いちゃいます。
なので、かりんだけでは車の中に待たせることができないんですよ~~。

ルナちゃん、降ってくる雪をパクパク・・・
その姿を想像したらすごく可愛いですね~~~
癒されちゃうかも??

4 ■こんにちは^^2

今日もかなり朝寒かったんだけど そちらはどうですか?
トロさん頑張ってお散歩してるのかな?
それとも お仕事もう始めたの?
今日もそあらとおウチに引きこもってます。
晴れてるけど 空気がめちゃくちゃ冷たいです。
早く暖かくなってお散歩出来るようにならないかなぁ~♪

5 ■お返事遅くなりましたm(_ _)m

いまむさんへ
ルナは外に出る事事態が楽しいようで
雪の中連れて行ってみました^^
アクセル踏むと寝始めちゃうんですよ^^
小さな声で「キュ~ン」と鳴く事はあるんですが
吠えないでいてくれるので 助かってはいます

かりんちゃんは 寂しくなってしまうんですかね

雪をパクパクしてる時は 何してるのかと思いましたよ^^
見てるほうが面白かったです^^

そあらママさんへ
昨日はとても暖かく 気持ちがいい日でしたね^^
仕事ですが・・・・
まだ受けるところも決めて無いんですよ^^;
早く探さなきゃデス^^;
早く春が来て気持ちがいい散歩したいですよね
なんていってるうちに 夏がきちゃうんでしょうね
春でとまって欲しいです^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
