スポンサーサイト


こんにちは~


今日は関東でもまた雪になっちゃいましたね
せっかくのルナパパのお休みに
実家に戻ろうと思ってたのにねしょぼん
トロ母はルナが遊びにくる事
楽しみにしてくれてましたが
今回は雪だからごめんねゴメン

昨日はルナのお風呂いい湯だな♪
前回二人で入れたときは
トリミング前だったので
カット後のお風呂はシャンプーしやすいし
ドライヤーもすぐ終わってくれて
楽でしたにひひ
体は私たちがお風呂慣れるまでは短い方が良いね音譜
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

1 ■こんにちわ

寒いですね~
雪がちらちら降ってますよ

お風呂^^ルナちゃん気持ちが良かったね

毛が長いと洗うのも乾かすのも大変だよね
毛玉になっちゃったり(^^;)
短いととても洗いやすいものね(笑) 

シャンプーお疲れ様でした

2 ■雪ですね

トロさんのところも降っているんですね~~
こちらも午後からちらちらと降ってきました。

シャンプーお疲れ様でした。
カット後だとシャンプーもすぐ終わって
楽そうですね。。
かりんはいつもお風呂のとき暴れるので
最近はお店にシャンプーお願いしちゃってます。

ルナちゃん、トロさんの実家にいけなくて残念でしたね。(。>0<。)

3 ■こんばんは

Azukimomさんへ
今日も寒かったですね~
雪も前回に比べると落ち着いてくれててよかったです^^

お風呂入れるのもまだまだ大変ですが
初めてに比べると 何とかなりました^^
ただ・・声掛けの余裕がなく ルナパパに
声掛けは任せっぱなしです^^;
短いのは洗いやすくていいですね^^

いまむさんへ
また雪が大きくなって降ってますね~
かなり短くカットしてもらったので
シャンプー楽でしたよ^^
かりんちゃんは暴れちゃうんですね
ルナはどちらかというと シャンプー好きで
入れるのは大人しくしてくれるんですが
私たちが手早く出来ないので ルナには負担かもしれません^^;
お店の方がルナにも負担では無いんでしょうけど
ね^^

4 ■こんにちは^^

ご実家に帰れず残念でしたね(ノ_・。)
トロ母さんは楽しみにしてたでしょうにね^^
雪じゃ危ないし大変ですよね(>_<)
ルナちゃんのシャンプー頑張ったようですね^^
短いとドライヤーで乾かすのも楽だし 静電気も起きなくていいんじゃない?
というのが理由でそあらはいつも短くしてます(笑)
それに今寒いしね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
