スポンサーサイト


おはようございます

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=2zs52qg75nW:bhad:Ni:bf:z8tbsGmsd41Dbf7/xmLgkfZVRrEKPL:4BxG:3z:5S:gb74jbIUVZ9EKsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray

ルナは初めて見るものにはとても

臆病な子です叫び

フリスビーを見せてみました目

これは 数回録画したうちの1回です

だから・・・最初の頃撮った動画は

吠えてる声しか録画できませんでしたショック!


今日は昨日と全然違うくらい 寒い&曇りです

今日は大人しく引きこもりかなにひひ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ポチ&コメント&訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

1 ■おはようございます

ルナちゃん、抑えようとしてるんだけど
ひっくりかえると動くし‥カリカリする手が
頑張ってますね
はじめて見る物って興味はあるけど
ちょっと怖いのよね
あづきはフリスビー型のガムを
買ってあげてすごく大きいんだけど
カミカミしてましたよぉ
歯が痒かったから、たくさんカミカミ(^^;)
ルナちゃんは女の子だから
遊び方も優しいね^^

こちらは良い天気ですが寒いです
良い1日を♪

2 ■興味津々ですね

ルナちゃん、フリスビーに興味津々ですね(*^▽^*)
フリスビーを掘ってる掘ってる・・・。
あんなに必死に前足で掘りすぎて穴が開いちゃうのでは・・・というくらい必死で、可愛い~~~。
そんな必死なルナちゃんにポチっ♪

3 ■無題

ルナちゃんフリスビーを必死に堀り掘りですね(^-^)
家はクッションをよく掘り掘りしています(;^_^A
ルナちゃんの吠えている声も聞きたかったなぁ~o(^▽^)o
こっちゃん家、今日は、とっても良い天気です♪
寒い日は外出たくないよね(><;)

4 ■無題

やっぱりフリスビーと言えば「ホリホリ」ですよね(*^▽^*)うちも掘ってばっかりです。

犬の洋服って短めでいんですね(^^ゞ
私、シッポの根元までくる服を選んでましたσ(^_^;)どうりでちゃーのトイレの時に汚れる訳だわ(x_x;)何か寒そうで、シッポの付根まで覆ってあげたいわ(///∇//)

5 ■こんにちは^^

寒いですねぇ~♪
ここにもヒッキーがいますよ^^;
ルナちゃん ホリホリ可愛いね(*^_^*)
しばらく遊んでくれたのかな?
ウチも久しぶりにフリスビー出してみるかな?(笑)
暖かくなって外でフリスビーで遊べるようになるといいねぇ~♪
たぶん追いかけるのは そあらは無理だけど・・・(^_-)-☆

6 ■こんにちは

Azukimomさんへ
ひっくりかえしたらどうなるかな?ってちょっと
いじめちゃいました^^;
あづき君ガムの方をガジガジできるんですね^^
私が見たのと同じだったら結構大きめですよね
すごいな~

外は午後ぐらいから暖かくなり 天気も良くなりましたね^^

いまむさんへ
最初はフリスビーを怖がってる感じで ウ~って言ってたと思ったら 今度は吠え出して^^;
やっと遊び始めようとする感じの動画が撮れました^^
ものすごく必死ですよね^^;
応援ありがとうございます^^

こっちゃんママさんへ
ものすごく必死に掘ってますよね^^;
クッションとか掘りますよね~
家はコタツ布団ボロボロにされつつあります^^;
初めて見るものには ものすごく吠えるんです
キャー うるさい!!ってくらい^^;
午後からは暖かくなったんですが 家の中にルナと引きこもってます^^

mintoさんへ
フリスビー掘ってるのみてビックリしたんですが
ちゃー君とのんちゃんも掘りますか?
掘るものだと思ってるのかなって思ってたんですよ

服ルナパパも長いのがいい 短いのは嫌って言うんですよ^^
確かにスカートはかせたくなります^^

そあらママさんへ
そあらちゃんもヒッキー君になっちゃってますか^^午後からかなり暖かくなったのに
引きこもり中です^^
かなりの必死に掘ってました^^
最初だけで 今はおもちゃ箱の一番下に眠ってます^^;
ルナもフリスビーで遊んでくれなそうですね
私的には大型犬に向かってフリスビー投げて取りに行くって感じのことできるのかなって思ってたんですけどね
多分難しいですね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
