スポンサーサイト


大きくなったね


今日でルナも生後6ヶ月になりましたクラッカー
家に来た頃の赤ちゃん顔から
子供顔にずいぶん変わりましたね

毛の色も今では頭の部分も
茶色に変わりつつあります

大きくなったな~としみじみ思いますね嬉

さっきまでルナがいたショップに遊びに
行ってきましたdemio

ルナがいたショップ
ペットグッズのあるショップ
美容室
と3店舗が一つのフロアーにあります


ペットグッズとルナがいたショップには
看板犬がいるので
ご挨拶しっぽフリフリ
ペットショップのワンちゃんは
ルナより少し若いくらい
ルナに遊んで遊んでとしてました
1時間くらい 思い切り遊んだので
帰りは疲れたようでグッスリ眠っちゃってました

ルナ!もう6ヶ月なんだから
少しは大人にならなきゃね!
頑張ろうね!グッド!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■可愛い‥っ><

わんちゃんの成長見るのって、実の親みたいな、なんというか‥あたたかい気持ちになりますよね^^*

ルナちゃんのクリクリしたおめめが何とも言えませんっ><!!
 

2 ■こんにちは^^

今日はダウンを着てお散歩だったんですね^^
暖かかったんですねぇ~♪
1フロアーに全部あったらトリミングに行ったら 時間潰せますね^^
ルナちゃんはそこの美容室で トリミングしてもらってるのかしら?
毛の色もずいぶん変わってお顔も変わりましたよね^^ 
お顔がはっきりしてきて可愛さも増してきました^^
半年でこんなに変わるんだとそあらのことを思い出しました。
残念ながらブログを始めたのが 1才5ヶ月ぐらいになっていたから その頃の記録がなくて・・・(泣)
トロさんのブログは おウチに来る前からだから
思い出に残せてよかったですね(^_^)v

3 ■ルナちゃん~♪

もう6ヶ月になるんだね♪
これからどんどんいい子になるよ♪♪

成長がホントに楽しみですね。
ブログ仲間がみんねでルナちゃんを
見守ってるからね~('-^*)/

4 ■6ヶ月おめでとうございます♪

ルナちゃん、お耳が立ってて可愛いですね~(‐^▽^‐)
かりんは垂れ耳だからうらやましいです。
髪の色も6ヶ月くらいになるとだんだん黒から変化していきますよね~~
その変化がヨーキーを飼う楽しさでもありますよね~~

ルナちゃんの成長がこれからも楽しみですね。。
でも6ヶ月ならこれからまだまだやんちゃな時期ですよ~~。
かりんは9ヶ月になりましたが、まだまだ暴れん坊ですけど・・・
そのやんちゃ具合も楽しいですよ~~~

トロさんのブログを早速私のブログのお気に入りリンクにさせていただきますね~~。
これからもよろしくお願いします。。。

5 ■おはようございます

にょほほんさんへ
いたずら盛りで参ってます^^;
子育ては大変だなってしみじみ感じますね^^;
よく周りには男の子?って言われるんですが
少しは女の子らしくなりましたかね^^

そあらママさんへ
昨日はお散歩してるだけでも 暑くなるくらいだったんですよ~洗濯物の乾きは良かったですけどね( ´艸`)
ルナがいたショップはショッピングモールの中だったんで いろんな店舗が入ってて時間潰す事はできるんですが 最初の2回だけはそこの美容室でお願いしてたんですよ
でもこの間は 個人の美容室でお願いして
これからは 個人の方に行こうかなって思ってます^^
そあらちゃんは 半年くらい前からなんですね<ブログ
初めての犬との生活だったので いろいろ教えてもらおうと ブログ早くから始めました^^

ミュウさんへ
早いですね もう6ヶ月になるんだなって思います^^
成長楽しみですね^^
ありがとうございます!これからも ルナ共々見守ってくださいね^^

いまむさんへ
ルナの耳立ちはじまったの最近なんですよ
最初家に来た頃は 病気がちで 立ったり 垂れちゃったりしてたんですよ

暴れん坊には困ってますね^^;
落ち着いて欲しいものです^^
かりんちゃんの 成長見ながら ルナも勉強させてもらいます^^

私もお気に入りに登録させていただきます^^
ありがとうございます^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
