スポンサーサイト


こんにちは


昨日の雪もすっかり解けて
今日は暖かくて晴れですね
今日みたいに暖かい日は
お散歩楽しいだろうねニコニコ
ルナ!ルナがいたショップに
遊びに行きますか音譜

最近ルナの前で
「お散歩」と声に出すと
リビングドアの前まで
ダッシュしっぽフリフリ
服着てないこと思い出すと
戻ってくるんですよね
興奮しすぎるんです・・・

昨日鉄腕DASHみましたか?
ワンちゃんの特集みたいなのやってましたよね
昨日は見れなかったので
DVDに録画したから
観て勉強しますか^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■こんにちわ

ルナちゃん、お散歩って解るんだね~
だいたい4才ぐらいの子と
同じくらいの理解力が
備わっているといいますよ♪
お洋服着て、暖かくしてね('▽'*)

トロさんいろいろありがとう

2 ■はじめまして♪

はじめまして。
私は9ヶ月になるヨーキー(♀)かりんを飼っているいまむといいます。。
いつもトロさんのブログ読み逃げしてました
(;^_^A
ルナちゃんを見ていると、少し前のかりんみたいだ~~と思い、思いきってコメントしました。。

昨日の鉄腕DASH見ましたよ~~。
ダメ犬が出てくるんですが、行動がまるでうちのかりんと一緒で、うちの子もダメ犬ね~~と見ていました。

これからもちょくちょく遊びにきますので、宜しくお願いします。。

3 ■こんにちは^^

昨日は残念ながら鉄腕ダッシュ見逃しました^^
チラッと見たときにヨーキーが数匹出てて次のコーナーのダイエット犬へ話が変わりました。
あのヨーキーたちの話が何だったのかなぁ~と思ってました。
何かいい情報だったら教えてくださいね(^_^)v
今日も北風が吹いて寒そうです。
お散歩は今回パスさせていただきました^^
ルナちゃんはお出かけしたのかなぁ~♪

4 ■はじめまして♪

あたしも鉄腕ダッシュ見ました★、
めっちゃ可愛かったですよね^^*

あたしの愛犬も、「散歩行こっ」って言うと、しっぽふりふりするんです(^ー^)

5 ■無題

そうだった!「鉄腕DASH」見逃した~(T▽T;)
ルナちゃんもお散歩の言葉がわかって嬉しいのね♪家も、「サンポ」とか「ゴハン」とか3文字の言葉にとっても敏感に反応します(*^▽^*)
ピンクのお洋服がとっても似合ってますね(^-^)

6 ■こんにちは

Azukimomさんへ
「お散歩」って最近わかりだした気がするんですよ 確かに最近お散歩始まった所だからだとは思うんですけどね
でも 嬉しく感じますね^^
私は何もできないんですけど 応援してます!!

いまむさんへ
初めまして!コメントありがとうございます
ブログ読んでもらえてたなんて嬉しいです^^

昨日の鉄腕DASH見たんですね^^
私は最初の頃しか見て無いんですよ
あとはDVDで まだ見てないので 早く見ようって思ってます^^
私も いまむさんのブログ遊びに行きますね
こちらこそよろしくお願いします^^

そあらママさんへ
鉄腕DASH途中まで見て 出かけちゃったので
今晩見ようかなと思ってます^^
ヨーキーちゃん出てるんですね
最初の2頭で2時間だと思ってたら違ったんですね
何か良い情報あったら 報告します(≡^∇^≡)
そあらママさんの方は 北風ですか(><;)
寒いですね・・私はダウン着て出かけたら
汗かきました^^;

7 ■こんにちは

にょほほんさんへ
初めまして
コメントありがとうございます
鉄腕DASH見られたんですね^^
まだ最初の所しか見てないので
これから 楽しみに見ようかなと思ってます^^

にょほほんさんのワンちゃんもお散歩大好きなんですね^^
喜んでる姿がまた可愛いですよね^^

こっちゃんママさんへ
昼間のCMの時から 鉄腕DASH見るぞ!って思ってたんですよ
サンポ ゴハン3文字は好きなことばかりですね^^
うちはここに「ボーロ」も入ってきますね^^
このピンクの服は 可愛いと思って買ったんですが・・私にはジャッキーチェーンにみえてしかたないんですよ^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
