スポンサーサイト


こんにちは



大人しく寝てると思ってぐぅぐぅ
ルナ~音譜って声かけると・・・

ものすごい寝癖でこっちを見てましたにひひ
ちょっと大笑いしちゃいましたにひひ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhad:Ni:bd:0d8kuyuy6h46ef7/xmLgkdVTTrEKPL:4BxG:3z:5Q:h9JAlGQaiC_7NsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray
おもちゃで遊んでます
今日渡したばかりなのに・・・
手足が無くなってしまいましたあせる
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

1 ■こんばんは^^

ただいま帰ってきました~♪
寒いですねェ~(>_<)
みぞれでも降ってきそうなカンジです。
ルナちゃんのお顔の寝ぐせ 可愛くて笑っちゃいました(ごめんなさい^^)
真面目な顔してるのに お鼻のまわりが変になっちゃって(*^_^*)
ルナちゃんは 破壊魔2号ですね!
もちろん1号は そあらです(笑)
これから何人(?)の被害者がでてくるんでしょうね(^_-)-☆

2 ■こんばんわ

まだ雪が降ってます
明日の朝がちょっと心配ですヽ(´o`;

ルナちゃんの寝癖(笑) 
うちのあづきも時々、顔がつぶれてます(^^;)
おもちゃで遊んでる姿、可愛いですね

3 ■おはようございます

そあらママさんへ
おかえりなさ~いo(〃^▽^〃)o
昨日は寒かったですね
今日は暖かくなりました^^
うつぶせ状態で寝てたら こんな顔になってました( ´艸`)
うちに来た頃は このおもちゃでも大きすぎて遊べなかったのに 今では壊す方になってますね^^;
これからも続々被害者が増えそうです^^;

Azukimomさんへ
昨日は寒かったですね~
今はすかっり雪も解けて 暖かいですね^^
昨日はうつぶせ状態で寝てたら こんな顔になってました^^
なんか笑えていいです^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
