スポンサーサイト


おはようございます


雨が降ってると思ってたら雪が降ってました
しかもパラパラという感じではなく
結構雪降っててビックリしました叫び
今日は1日雪のようですね

スキー旅行中は雪でも嬉しかったんですが
通常通りになると 雪だと
大変ですよねショック!


朝から元気すぎるルナですあせる
今日は雪だから 引きこもりだね
ゆっくり1日過ごしましょ音譜
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■おはようです

今日、こっちは雪もなく
久々に天気がいいです。

ルナちゃんも今日はおうちで
ゆっくりなんだね。
いっぱいいっぱい甘えるんだよ~(^O^)/

2 ■積もってます

困りましたぁ(>_<)
サスケ 病院に迎え行かなきゃいけないのにぃ・・・
ペタ どうも デスッ♪

3 ■おはよ~(*^_^*)

今日は雪でしたね(*^_^*)
スキー場の雪は楽しいですが、生活するには、慣れていないと大変ですよね(><;)
私も雪が降ると車の運転が少し怖いです(;^_^A
今日はお休みだし、私もゆっくり過ごします(^^)
ルナちゃんは朝から元気なのね♪(^-^)
今日は大好きなママにたくさん甘えちゃいましょう(*^▽^*)

4 ■こんにちは

ミュウさんへ
今日はミュウさんの方はお天気なんですね
茨城はもうすっかり雨に変わっちゃいました
今日中に雪解けてくれればいいのですが
ルナは足にまとわりついてきてます^^;

sakkun0915さんへ
雪積もってますよね
雪も雨に変わったり 雪になったりしてます

こっちゃんママさんへ
朝からびっくりでした
雪も雨に変わって安心してると また雪に戻ってしまいました
ルナは朝から元気一杯であちこち行ってます^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
