スポンサーサイト


寒いですね

おはようございますニコニコ

今朝も随分冷え込んで寒い朝でした

昨日の夜はエアコンで部屋の中もかなり暑くなってたので エアコン切って寝ちゃいました

いつもルナのところだけは夜はエアコン動かしてるのに

昨日は平気だと思ったら・・大間違いでした

朝かなり冷え込んでたようで・・あせる

朝起きてきてからずっと丸まりっぱなし

ルナはベット用意してもベットで寝ないんですよね

だから タオルや毛布の上がベットの代わり

寒ければ丸まるだけで・・

ベットの中のほうが暖かいと思うんだけどな

これからが寒くなるのに 大丈夫なのか不安になります

部屋が温まったら


2007121702

2007121701

こんなになって寝てます


今日も1日ガンバロって思ってたけど

こんな姿見たら 頑張れるものも 力が抜けちゃいます

もっとシャキッとしたらいいのに~


スポンサーサイト

1 ■無題

ルナちゃん とってもおくつろぎ(*^▽^*)
お部屋が暖かくなって良かったね~。

土曜に福島のハワイアンセンターに行ったんだけど、茨城って長~いのねヘ(゚∀゚*)ノ下道で筑波まで行き そこから常磐道に乗ったんだけど「北茨城」っていうのがメチャ長かったように思います( ̄▽+ ̄*)茨城は素通りでごめんなさ~い!

2 ■mintoさんへ

こんにちは(‐^▽^‐)
早速ブックマークさせていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m

ハワイアンズ行ったんですね
私も子供の頃よく行きました
茨城は細長いですよね
今は茨城でも一番下にいるんですけど
実家は真ん中なんですよ
茨城は素通りになりますよ・・
何も無いんですもん^^;

3 ■こんにちは~(*^_^*)

ルナちゃんもハウスの中では寝ないんですね(^O^)
そあらと同じ部屋で寝てるんだけど ハウスには入らず いつも毛布やお布団のうえで寝ちゃってるんだけど 朝方寒くなると肩越しからお布団の中に自分で入ってきます。
同じ部屋だからできることなんですけどね(^_^)v
どうせ入ってくるんだから最初からお布団の中に入れてもそれは嫌みたいです(>_<)

4 ■そあらママさんへ

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
そあらちゃんと同じ部屋で寝てるんですね
ルナは電気消した後も私たちがいるのは嫌みたいです(ノ_・。)
昼間は私たちにべったりなんですが 夜は静かに寝たいみたいです(TωT)
ショップで一人で寝てたからですかね
私も布団の中にもぐりこんでくれたら 大歓迎なんですけど 試したら嫌がられました(;^_^A
布団に入ってくるそあらちゃん可愛すぎです^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
