スポンサーサイト


おいしい?

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=tqs52qg75nW:bhad:Ni:bc:zrEt/Eted/1TFf7/xmLgkbXVRrEKPL:4BxG:3z:5P:gKSJ2ZPGeg9U1sWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=dot

初めてこんなに大きなガム渡してみました音譜

食べれるかなはてなマーク

喜んで定位置にビックリマーク

結構楽しんで食べてるようでしたニコニコ


食べすぎはダメなので 少しずつにしようね!!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ポチ&コメント&訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

1 ■無題

ルチャちゃん一生懸命ガム食べていますね(*^_^*)
家のこっちゃんも「大きいガム」あげてますよ♪
はじめはガブガブ、カリカリとしていますが、最後は おもちゃのようにして遊んでいます(^o^;)
最後のルナちゃんの「ワン!」って声!可愛いよ~~≧(´▽`)≦

2 ■こっちゃんママさんへ

大きいガムこんなに上手に食べれると思わなくていつも細いのあげてました
結構食べれるものなんですね^^
こっちゃんも好きなんですね^^
甲高い声ですよね^^;
あまりにもカメラ向けてると
吠え出すんですよ^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
