スポンサーサイト


おはようございます





昨日は疲れてしまったようで
自分からはなかなかベットまで行かないのに
昨日は自分から早い時間に
寝に入っていきましたぐぅぐぅ

帰ってきてからは
元気一杯だし
お家が一番って思ってくれてるのかなはてなマーク
って勝手に思いながら
喜んでる私でした音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチ&コメント&訪問ありがとうございます





スポンサーサイト

1 ■おはようございます

ルナちゃん♪お家が1番いいね
ママとパパと一緒だと安心するよね(笑) 


昨日はどうもありがとうございました。
感謝します

2 ■無題

ふふふ・・・「やっぱり我が家が一番~♪」って感じね(*^▽^*)
ルナパパは翌日からお仕事で大変だったね。
でも、いいリフレッシュができましたね('-^*)/

3 ■ペタありがとうございます

ルナちゃんベッド
かわぁいぃ\^o^/

4 ■無題

おかえりなさいっo(^▽^)o
やっぱり大好きなお家で大好きな
ママとパパと一緒が一番いいよね☆
ベッドが人のお布団みたいでかわいい♪

5 ■無題

ルナちゃん、お帰りなさい(^^)
ルナちゃんも、お家が一番!って思いますよ(^^)
それに大好きなパパやママと会えて、安心してグッスリ眠れたのでしょうね(*^_^*)

6 ■良かったね

ルナちゃん安心したんだね(^O^)/
良かったね~お家が一番だよね。
自分からベットに行くなんて
えらいな~!!

7 ■こんにちは

Azukimomさんへ
ルナもお家が一番!って思ってくれたら嬉しいです^^
Azukimomさん!あづき君!頑張ってくださいね
私は影からですが応援してます^^
上手く言えないですが 元気なあづき君見に行きますね^^

mintoさんへ
自分のお家!って感じてくれてたら嬉しいです^^
ルナパパは昨日はから普通に5日間仕事です^^;
楽しんでたようなので 良かったです^^

sakkun0915さんへ
こちらこそ コメントありがとうございます
ルナのべッドはただ毛布置いただけのベッドなんですよ^^
ワンちゃん用ベッドには入ってくれないので^^;

tomo(あんママ)さんへ
ただいまです^^
お家で安心して眠ってくれると嬉しいですね^^
ベッドはただ 毛布置いただけのベッドなんですよ^^
ワンちゃん用あるんですが使ってくれないので まるで人間用みたいになってます^^

こっちゃんママさんへ
こんなに安心して眠ってくれると 可愛そうだったな&ここが自分のお家って思ってくれてるんだろうなって嬉しくなりますね^^

ミュウさんへ
自分からベッドに行く事は邪魔されたくないとか
あまりにも眠いときは行くんですが
早い時間からベッドに行く事は無いんですよ
安心して 眠くなったんですかね^^

8 ■無題

初めまして。
初めての子育てに大奮闘ですね。
なつかしいなぁ。がんばってね。
ルナちゃん、やっぱりお家が一番なんだね~。

9 ■ちょこ母さんへ

初めまして
コメントありがとうございます
初めてのことばかりで 一杯一杯になりながらどうにか 育ててる?って感じです^^;
お家が一番だと思ってくれるよう頑張りたいです^^
ありがとうございました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
