スポンサーサイト


ルナ!

昨夜12時近くに無事家に帰ってきました音譜

ルナパパは通常通り仕事に行きましたが

私は・・・・10時ごろまで爆睡しちゃってましたあせる

朝は掃除や洗濯済ませて ルナ迎えに行こうとしてたのに

ずいぶんゆっくり寝ちゃってましたショック!



とてもいい天気で 雪もやわらかくて滑りやすかったですアップ



さて ルナはストレスでお腹壊してしまったりしてしまったようですが

お散歩に1日2回連れて行ってもらえたようで

元気一杯遊んでたようですラブラブ

お泊りの様子を日記のようにつけてもらってたみたいで

その日記貰ってきたんですが

とても嬉しくて ここの病院でよかったな音譜

って思いましたニコニコ


帰ってきてからは わがまま一杯で困っちゃいますねショック!

ワンワン!!!

今日だけは・・・・仕方ないですかね

寂しい思いしてたんですもんね

明日からは 鬼になって怒りますよ!

覚悟しなさい!ルナ!って思ってるんですが

どこか甘やかしちゃうんですよねあせる


旅行中コメントありがとうございましたo(_ _*)o

皆さんのお部屋今から遊びに行きます音譜





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチ&訪問&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

1 ■無題

お帰りなさい(*^ー^)ノ
ケガも無く無事に帰れてなによりです。
ルナちゃんもお帰りなさい(o^-')b

2 ■今日はね♪

今日は仕方ないよね♪
ルナちゃん寂しかったもんね
おなか壊しちゃったの・・
やっぱりパパさんママさんと一緒が
一番なんだよね!!

うちも3日ほど留守にしたことがあって
その時はトコがしばらく目を合わせて
くれませんでした。怒ってたみたいf^_^;

3 ■こんばんは^^

やっと遊びに来れました^^ ふぅ~♪(笑)
ルナちゃんお腹大丈夫ですか?
ストレスからくる下痢だったら
もう大丈夫ですね(^_^)v
パパもママもすぐ側にいるから。
でも信頼できる素敵な病院ですね^^
幸せなことに病気をしたことがないそあらは
まだかかりつけのお医者さんがいません(>_<)
トロさんちのようなお医者さんだったら安心ですね^^
明日からもきっと甘々のママさんでしょうね(^_^)v
お疲れのところ 遊びにきてくれてありがとう!
じゃぁ~ おやすみなさい(-_-)zzz また明日^^

4 ■おはようございます

mintoさんへ
ただいまです(-^□^-)
無事家まで帰って ルナ迎えにいけました^^

ミュウさんへ
昨日はいつも以上に甘えるし わがままになるし^^;
ストレスがすごくあったようです
今はお腹も大丈夫で 元気です^^

トコちゃんは怒っちゃったんですね^^;
置いてかれた事わかるんですよね
つらいですよね^^;

そあらママさんへ
お腹はもうすっかり良くなって 今は元気に走り回ってます^^
信頼できて いろいろアドバイスもらえてありがたい病院です!
周りからの評判もよかったことから 通いだした病院なんですよ
そあらちゃんは今まで病気知らずでこれたなんて 羨ましいし 健康で良いですよね^^
そあらちゃんにとって 家族の皆さんが納得いく病院が見つかると良いですね!
朝から鬼になる予定が いつものようになってしまってる私がいます^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
