スポンサーサイト


帰りのバス

一時間前にバスに乗り東京に向ってます(^O^)
スキーは本当に楽しく もう少し遊んでいたい気分でしたが もうルナパパと早くルナに会いたいとか ご飯食べたかな…って話ばかりになってます
ルナがキュンキュン鳴いてないと良いんだけど
もう私もかなり 寂しくて仕方ありません
明日 ルナが帰ってきたら すぐ写真upしたいと思います
では無事茨城まで帰れますように!
スポンサーサイト

1 ■無題

明日にはルナちゃんに会えますね
きっといい子で待ってますよ

スキー楽しめてよかったね('▽'*)

2 ■無題

スキー楽しめて良かったですね(*^_^*)
家も旅行に行くと、家族で
「こっちゃん元気かしら?ご飯食べたかしら?」
なんて、こっちゃんの話題ばかりになります(^_^;)
久しぶりに会えると家族でこっちゃんの取り合いになります(*^_^*)
ルナちゃんに会ったら、トロさんとパパさんでルナちゃんの取り合いですね(≡^∇^≡)
ルナちゃんの可愛い写真、又楽しみにしています♪

3 ■こんばんは^^

やっぱり気になって仕方なかったようですね^^
当たり前ですよね!
トロさんちの可愛いひとり娘なんですもの(*^_^*)
次回はみんな一緒で楽しい旅行が出来るといいですね^^v
気をつけて帰ってきてくださいネ(^_-)-☆
ルナちゃんも パパママのこと待ってますよぉ~♪

4 ■コメントありがとうございました

Azukimomさんへ
スキー楽しめました^^
ルナに会えてやっと落ち着いた感じです
ありがとうございました

こっちゃんママさんへ
スキー楽しめました^^
旅行は旅行で楽しもうとしても 落ち着いたときに考えちゃいますよね・・
すごくわかります^^
まだ ルナパパは仕事なので私がルナと一緒にいられて幸せです^^
ありがとうございました^^

そあらママさんへ
気になって仕方なかったです^^;
可愛い一人娘ですね ルナは^^
もう ドッグランのあるスキー場探し始まりました^^
今度は娘を連れて遊びに行きます^^
ありがとうございました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
