

原宿o(^-^)o

こんばんは~
無事原宿に着きましたあと一時間で出発予定です
今からは 携帯からの投稿なので 皆さんのお部屋訪問は帰ってからお邪魔させてもらいます
では 今マックでマッタリ中です
いってきます\(≧▽≦)丿

1 ■気をつけて♪

スキーを満喫してきてね♪
楽しいお土産話待ってます('▽'*)
いってらっしゃ~い

2 ■無題

今頃は滑っているのかなぁ~(*^▽^*)
いいなぁ~♪
思い切り楽しんで来て下さいね(°∀°)b
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
