スポンサーサイト


こんにちは

今日は主役のルナがいないので

ルナのお友達 ちぃちゃんを紹介します音譜

前のブログから読んでもらってる方は

覚えてくれてるでしょうかはてなマーク

チワワのちぃちゃんですラブラブ

この頃はルナが850gでしたから

かなり小さな女の子です

ルナとちぃちゃんは大の仲良し

ルナがトロ家に来た頃はご飯食べてくれなくて

そして ちぃちゃんも食べなくて・・・


そこで少しの間ちぃちゃんと ルナはトロ家で一緒に

生活





とても可愛い女の子でした


なんとビックリマーク今はご家族が決まり

幸せに過ごしてるそうですよ

良かったね ちぃちゃん音譜

どこかで逢えたら良いねドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ポチ&コメント&訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

1 ■こんにちは^^

ちぃちゃんに新しい家族が見つかり 幸せに暮してると聞いて こちらも幸せ気分になりました(^ε^)♪
これからもずっと新しい家族と仲良く暮してほしいですね^^
ちぃちゃん お幸せにね(^_-)-☆

2 ■そあらママさんへ

こんばんは(*^▽^*)
前にルナがいたショップに遊びに行った時に
ちぃちゃんに家族ができたこと聞いて私も嬉しかったんです\(^_^)/
ちぃちゃんに幸せになって欲しいですね!
とても可愛いいい子だったんで^^
旅行帰ってきたらまた そあらママさんのお部屋に遊びに行きますね^^
行って来ますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

3 ■小さいですね

ホントに小さいですね~
家族が決まって良かったですね

ルナちゃん今日は寂しがってるのかな?
ちぃちゃんと再会できる日がくれば
いいですね(^O^)/
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
