スポンサーサイト


ルナのお泊り

病院に行く前にルナとお散歩してきました

今日はあまりにも外に出たがったり

ソワソワしてたり・・

いつも朝起きて 庭を眺めて落ち着くのに

今日は寒くて戻ってきたから 窓閉めると

また 窓開けて~って・・

ちょっと早めにお散歩行って そのまま

病院へ・・


ルナの周りには私がたっぷり握ったりして

匂いをつけたおもちゃ達といつも使ってる

タオル!お気に入りの毛布もっていくの忘れちゃった・・

もって行こうと準備しておいたのに・・

ルナ~ママの匂いわかる?

クンクンしてました^^



スポンサーサイト

1 ■こんばんは^^

だいぶおセンチになってますね(ノ_・。)
今晩(今頃)は ルナちゃんのものを見て寂しくなってるでしょう!分かるなぁ~♪
少しでも離れるの辛いよね。
専業主婦になって いつも一緒だったから。
でも明日は気持ちを切り替えて せっかくなんだからスキーの計画でも立てるよう頑張ってください^^
金曜日には会えるんだから・・・ ねっ!(^_^)v

2 ■心配

少しでも離れると心配ですよね。
子供と同じですw

ルナちゃん少し寂しいね
匂いのつけたものも分かりますよ!!
ルナちゃんには心強いものです
ちょっとせつない1日ですね(^-^)/

3 ■こんばんは

そあらママさんへ
ルナがいないだけで寂しくて寂しくて(。>0<。)
ルナパパが仕事でまだ帰ってこないので余計につらいです
いつも何してたかな?ぐらい 何やっても落ち着かないですね
ルナがいる間は準備やめておこうって思ってたんで 急いで準備しなくちゃって感じです
明日はバスの中で窮屈な思いするので
水曜はスキー楽しんできます^^
ありがとうございます^^

ミュウさんへ
心配だし 寂しいしで今気持ちがグチャグチャです(°Д°;≡°Д°;)

ルナには私の匂いた~~~~くさんつけて渡しておきました^^
ルナに寂しく無いでしょ!って渡したつもりが私が寂しくて仕方ないですね^^;
ちょっと寂しさ一杯の私です^^;

4 ■おはようございます

昨日は眠れたかな~?
離れると気になっちゃうの解ります(^^;)
でもきっと良い子で待ってますよ

スキー楽しんできてね

5 ■Azukimomさんへ

昨日はなかなか寝付けなくて キョロキョロしてました^^;
でも朝は二度寝しちゃいました^^;

スキー楽しんできますね!!
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
