スポンサーサイト


おはようございます

朝から落ち着かない感じのルナですあせる

ルナパパが仕事行こうとすると追いかけ

私がどこか行こうとすると追いかけ


「わかってるんじゃないのかな・・病院にお泊り」

ってすごく 私のテンションが下がりますダウン

来年はルナも1歳過ぎてるから 一緒に行けるスキー場にするぞビックリマーク

って思いますニコニコ

だって ルナは北海道生まれですもん音譜

でも・・夏の暑い時期にしか 北海道にいなかったんだよねあせる

まずは 寒がりをどうにかしなきゃならないですね

散歩回数増やせば 少しは寒さにも強くなってくれるかなはてなマーク


今日は夕方ルナは病院に行きます

私とルナパパは 明日の夜発のバスで出発です音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチ&コメント&訪問ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

1 ■おはようございます

ルナちゃんはパパとママが大好きなのね
病院に連れていく時とか、感がいいから
なんとなく様子が違うのを感じるのよね(^^;)
最近はペットOKのところも増えているので
一緒にお泊りも楽しみね
スキー♪いいね('▽'*)

2 ■無題

ルナちゃんお泊りで少し心配かもしれませんが、たまにはパパとママの時間も大切にしましょう(^^)
パパとママが仲良しにしていたら、ルナちゃんも幸せなはず♪
来年は家族3人で思い切りスキーを楽しみましょう(^-^)/
スキー楽しみですね≧(´▽`)≦

3 ■こんにちは^^

昨日のコメント一日早かったぁ~♪
出かけるのは火曜日って分かってたはずなのに・・・
失礼しました^^
お出かけするの 分かるんでしょうね。
お留守番するっていうのも察知してるんでしょうね(ノ_-。)
そあらは 置いて行かれるのがわかると足元でスリスリして自己主張してきます。
来年はぜひ連れて行ってあげてくださいね<(_ _)>
ルナちゃんは北海道生まれなんだぁ~♪
きっと次は一緒だよ!!

4 ■こんばんは

Azukimomさんへ
今日はお泊りってわかってるようでソワソワ状態でした^^;
ペットOKのところに今度は連れて行こうと思います^^
スキー楽しみです^^

こっちゃんママさんへ
ルナがいないと寂しいですけど 二人の時間最近とれなかったので 楽しんできます^^
来年こそは ルナと3人で行けるようにしたいと思います^^
スキー楽しんできます^^

そあらママさんへ
あはは^^出発は明日なんですよ^^
なんか朝からソワソワしてる感じだったんですよ
私も切なくなってしまって^^;
何か感じたんでしょうね・・
来年はルナもいけるようにしたいと思います
もう こんな思いルナにさせたくないですからね^^;
ルナは北海道から飛行機で茨城まで来てくれたんですよ^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
