スポンサーサイト


まったり

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhad:Nh:df:xxzmw5.4b_QMmf7/xmLgjbWXRrEKPL:4BxG:3y:7S:eQACnNgghhYNVsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray

ずいぶんまったりしているルナですまったり

暇じゃないのかな顔

ずっとこっちを見てて・・TV見て・・こっち見て・・

手ブレすごいですが ご勘弁をショック!



ひなたぼっこして音譜


暑くなって戻ってきたのかなラブラブ


ずいぶんまったりのルナでした音譜

もう少し寝てたいようです

今日はずっとオネム中目

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ポチッ&コメント&訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

1 ■またまた こんにちは^^

陽がさしてるんですね!
こちらは小雨が降ってます(>_<)
暖かそうでまったりしてたいですねぇ~♪
ルナちゃんずいぶん真剣にトロさんのほうを見てますね(・∀・) 
カメラ目線 なかなかのものですよ^^
ステージ犬にでも挑戦しますか?(^_-)-☆

2 ■無題

今日も寒いですね。でもお布団干したらフカフカになりました(*^▽^*)

ルナちゃん、スッキリ('-^*)/
可愛いよ♪うちなんて いつも丸坊主(・・。)ゞ
ちゃー君がボサボサになって来たからそろそろ・・・( ´艸`)でも寒いからね~。

3 ■無題

ずっとお天気悪かったし、こういうお天気の日に日向でまったり♪いいですよね(*^_^*)
家のこっちゃんも日向でまったりしていました(^^)

4 ■こんばんわ

ルナちゃん♪まったりだ~
動画♪癒されました('▽'*)
太陽の匂い、大好きだよね~
そんなひと時とても幸せだね

5 ■気持ちよさそう

ひなたぼっこいいですね

見てるだけで幸せ気分です。
ルナちゃん気持ちよさそう(^O^)/

6 ■こんにちは

そあらママさんへ
昨日は外は少し寒かったんですが
天気は良かったので お家の中にいると暖かかったですよ^^
カメラがルナは嫌いなので 距離とってるとじっとこっちを見てるだけなんですよね^^;
近くに行くと 吠えるし^^;

mintoさんへ
お久しぶりです^^
かなり短くなってしまいました^^
短いのもさわり心地が良くて良いですね^^
のんちゃん 赤ちゃん産まれたんですね
おめでとうございます!!!
後で のんちゃんの赤ちゃん見に行きますね

こっちゃんママさんへ
昨日は1日中ここで寝てました^^
暖かいし マッタリできたみたいです^^
こっちゃんも日向ぼっこしてたんですね
気持ち良いですものね^^

7 ■こんにちは

Azukimomさんへ
ルナまったりですよね^^
動画上手く撮れてませんが 大丈夫でしたか^^
ありがとうございます
昨日は まったりの1日で 私も見てるだけで幸せ感じました^^

ミュウさんへ
昨日はお家の中は気持ちが良かったので
日向ぼっこには最高でした^^

幸せな気分になってもらえて嬉しいです^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
