スポンサーサイト


おはようございます

おはようございますおはよ~

ルナパパにお腹なでられて リラックス気味のルナ音譜

でも・・・



もういいよむかっとガブッのルナあせる


今年入ってからはすっかり 噛み癖が

治まりましたね

あんなに噛んで悩んでたけど

もう 大人になり始めようとしてるんでしょうかね

嬉しいような 寂しいような


今日も寒いようですねビックリマーク

風邪ひかないようにしなくちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッ&コメント&訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

1 ■おはようございます

ルナちゃん♪お腹なでなで気持ちよいのね~

カミカミは歯茎が痒いんだよね~
人間の赤ちゃんと同じで
これから歯がどんどん生え変わりますよ~
1才になる頃にはほとんどが大人の歯に
なるのよ♪まだまだ成長の途中
楽しみだね~

2 ■Azukimomさんへ

お腹気持ちがいいようですね^^

最近噛まなくなったのでもう生え変わったのかな?と思ってたんですが
まだ生え変わり中なんですかね
まだ確かに小さな歯があるので
これからですかね^^

3 ■こんにちは^^

あらあらルナちゃん 大きく足を広げてお腹なでなでして貰って リラックスしてますね^^
気持ちよかったのねぇ~♪
噛み癖治ってよかったじゃないですか!
歯茎のかゆいのも治まったのかな!?(笑)

4 ■そあらママさんへ

足開いちゃって^^;
お腹が気持ち良いみたいで こんな感じでいつもいます^^
噛み癖治って本当嬉しいです
私の手から血が出たりと 痛くて悩みましたが
すっかり今では 無くなってくれました^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
