スポンサーサイト


お散歩必需品

右側が今まで使ってたハーネス

左側が今日届いたハーネスです

今まで使ってたものが小さくて苦しそうだったから

買いました



しかし・・前使ってたのは頭から通して

すぐ付けられたけど

新しいのは前足入れて

背中でとめるものだったので

ルナが嫌がる・・・・

う~ん・・・慣れるまで大変そうです


今日は庭にいると風平気かな?と思ってたら

お天気はそこそこ いいのに

風が強い!

それでも お散歩行ってきました

最初は 抱っこ~だったのに

落ち葉が飛んできたのを 追いかける!

鳥が飛んできたのを追いかける・・

私の方が参ってしまいました^^;


今までは公園でしか歩かせてなかったけど

最近は家までの一本道で歩道が広いところは歩かせるんですが

きちんとマンションの入り口がわかってるようで

初めて マンションのところに入って行ったときは

思わず 褒めまくっちゃいました^^;

今はルナパパが出かけてるので 帰りを待ちながら寝てるルナです^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッ&コメント&訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

1 ■こんにちは^^

お散歩がんばったのね^^
全国的に今日は風が強いようですね!
新しいハーネスも可愛いですね^^
ルナちゃんのことだもの・・・
お散歩に行けるとわかれば すぐ慣れてくれるでしょう♪(笑)
我が家への道を覚えてくれるって 超感激ですよね\(^o^)/
わかる!わかる!!(^з^)-☆Chu!! 
早速 ルナパパさんへ嬉しい報告ですね^^

2 ■そあらママさんへ

今日はニュース見てても ブログ見てても
「風が強い」って言ってますよね
実際寒かったですよね~
ハーネスじゃないと あっちこっち行ってしまうので 引っ張るの怖くて 使ってます^^
慣れるまでは大変ですね^^;
家までの道わかってるって 嬉しいものですね^^
わかってるのかなって思ってたんですが
入っていくのを見たとき 人がいたのか いないのか気がつかないくらい 褒めまくってました
今考えると恥ずかしいです^^;

3 ■無題

ハーネス可愛いですね( ´艸`)
ルナちゃんにとっても似合いそう!!
ルナちゃんも、もうお家がわかるんだぁ~(^^)
すごいすごい!
嬉しいよね。私も嬉しい!がんばったルナちゃんに応援ポチです(^-^)/

4 ■こんばんわ

可愛いハーネス♪
やっぱり女の子ちゃんだ~('▽'*)

うちももう3個目ですよ~
成犬になるまでは
すごーいスピード成長するものね
洋服とかも小さくなっちゃいました

ルナちゃんはおりこうさんだね♪
また楽しくお散歩してください(*^-^*)

5 ■えらいね~

ルナちゃんお家わかるんだ
えらいね。いい子だね~(^O^)/

早く新しいハーネスに慣れると
いいですね。。
一日一日の成長がホントに
楽しみですね('-^*)/

6 ■おはようございます

こっちゃんママさんへ
ハーネスとても気に入って買いました^^
お家わかってくれて 嬉しいですね^^
ちゃんと家に向かってるのがわかった時
嬉しくて仕方ありませんでした^^
応援ポチッありがとうございます

Azukimomさんへ
ネットで見たとき すぐに「これっ」って思って買っちゃいました^^
やはり 買い替えになるんですね
サイズとかもありますものね
服も ルナが家に来た頃は3Sだったのに 今は2Sになりました^^
すぐ服も小さくなっちゃいますよね

散歩は少しずつ楽しむ余裕も出てきました^^

ミュウさんへ
お家をわかってくれて すごく嬉しいですね^^
もう すっかりトロ家の家族になってくれてるようです^^

ハーネスに早く慣れてくれればいいのですが
最初は大変そうですね
一日一日 大人になろうとしてるんでしょうね
成長は嬉しいですものね^^
 
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
