スポンサーサイト


おはようございます

こんなにスッキリしたら

お洋服が大きく見えます汗

しかも かなり小さくなった気がしますね^^


今日はとても良い晴れお天気で

もう少ししたらお散歩行こうかな



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッ&コメント&訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

1 ■おはようございます

ほんとだ~(笑) お洋服が大きく見えるね
シャンプーした後も小さくなるものね(^^ゞ
でもとても似合っててカワイイですよ

今日はお天気どうかな?
お散歩に行けるといいね~('▽'*)

2 ■Azukimomさんへ

もともと少し大きいサイズだったので
スッキリしたら 余計大きく見えますね

今日はお天気もいいし&昨日より暖かいので
お散歩行こうと思ってます^^

3 ■おはようございます

今日は東京(浜松町)少し寒いですが、良い天気です。
ブログ 時折り立寄らせてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

4 ■こんにちは^^

お洋服少し大きくなっちゃいましたか!
でもピチピチよりも 静電気が起こり難くていいかも・・・^^
ルナちゃん オレンジ色よく似合ってますねぇ(^^♪
今度そあらもオレンジ色の洋服に挑戦してみようかな!(笑)
ルナちゃん お散歩行きましたか?
そあらは頑張ってお散歩行ってきましたよ(^_^)v

5 ■こんにちは

ハカセさんへ
初めまして 訪問&コメントありがとうございます
ブログ書いてるときは 暖かいような気がしたんですが そうでもありませんでしたね^^;
是非 何も無いブログですが 遊びに来て下さい
ありがとうございました

そあらママさんへ
洋服が大きく見えます^^;
もともと大きいのを買ってたんですが 前足が抜けちゃうんですよね^^;不思議です^^
お正月ちょっと寒いかな?と思って 何でも良いやと思って買った服なんですが 何気に気に入って着せてます
オレンジって買うとき勇気がいったんですが
ヨーキーちゃんに合う色かもしれませんね^^
そあらちゃんも 是非オレンジを!^^
ルナも散歩行きましたよ~
そあらちゃん 寒かったでしょうけど 頑張ってましたね^^
今日は寒くてお散歩の方あまりいませんでしたね・・
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
