スポンサーサイト


違うワンちゃん?

昼間出かける前にルナとお昼寝中ですぐぅぐぅ

ネムネムなトロ&ルナでしたラブラブ!


来週の火曜からトロ&ルナパパはスキー旅行に行くために

ルナには月曜から病院でお泊りです

月曜日にルナは狂犬病を打つことになってます

ルナは注射によってグッタリしてしまうので 

先生のところで 診ててもらうことに

お迎えは金曜日しょぼん


ごめんねしょぼんルナ・・


今日はお出かけ予定なかったんですけど

お尻の周りの毛にピンクうんこ(改君がついてしまうので

綺麗にしたいなと思ってて

悩んで トリミング行きました

思い切ってイメチェンだ!






リボンまでつけてもらいました

ちょっと短く切りすぎましたかね・・

これからが寒くなるのにあせる


そこの美容室には看板犬のヨーキーちゃんもいて

可愛かったですラブラブ

そこにはドッグランもあって

ものすごく 広くて^^


今度はドッグランに連れてきますって言うと

遊び相手沢山いるからって^^

看板犬のワンちゃんたちと遊ばせてくれるようです


ここで犬社会を沢山教わってもらおうかなと思ってます^^







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへポチッ&コメント&訪問ありがとうございます 
スポンサーサイト

1 ■こんばんわ

ルナちゃん、キレイにしてもらってきたのね♪
さっぱりして良かったね
これでお洋服を着せた時に
静電気も少なくなるといいね('-'*)

狂犬病のお注射か~
やっぱりワクチンとかでも
合わない子もいるしね
あづきも‥ちょっと反応が(^^ゞ
でも病院にお泊りなら安心ですね
スキー♪今年は雪がいっぱいたから
楽しめますね(*^-^*) ニッコリ☆

2 ■Azukimomさんへ

かなりさっぱりしちゃいました
静電気も少なくなりそうですね^^

やっとこれで ルナも登録がきちんとできるんで
一安心です
ワクチンは1回の注射を2回に分けてやっても グッタリしてしまったので 今回は先生のところで見てもらおうと思ってたんです
スキーは楽しんでこようと思いますが
ルナのことばかり考えてそうです^^;

3 ■おはようございます^^

ルナちゃん スッキリしましたね(*^_^*)
静電気もコートが短いと回避できるかな!?
可愛いリボンがついてるねぇ~♪
そあらと同じようなところについてるみたい・・・
器用に付けられてると思いません?
やっぱり専門家ですね^^
ルナちゃん リボンまだついてるかな?
そあらは翌日まで持てば・・・ってカンジです(>_<)

今月末のスキーの予定決まったんですね!!
ルナちゃんは病院だし 大丈夫だから安心して スキー楽しんできてください^^
とはいっても 現地でワンコ見るたびルナちゃんのこと考えるでしょうけどね^^
仕方ないかぁ~♪
楽しい思い出だけは たくさん作って来てくださいね(^_-)-☆

4 ■そあらママさんへ

おはようございます
かなりスッキリしちゃいました^^
リボンは初挑戦でした
バンダナはつけてもらったんですが
リボンは初めてでした
ゴムでとまってて すごいですよね
昨日はついてたんですが 間違って食べたら怖いので 夜は外しちゃいました^^;
気になるようで いじってるので 怖くて^^;

スキーは楽しさ半分 寂しさ半分で複雑です^^;
でも 狂犬病さえ終わってくれれば 市に登録できるので その間に楽しんでこようとは思ってます^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
