スポンサーサイト


おはようございます


朝から間抜けな顔のルナです

今日はルナパパがお休みなので

ちょっと早い投稿です音譜

茨城は今雨で寒いです

雪も降るようで・・

せっかくのルナパパのお休み

外には行くとすると ルナはお留守番かなしょぼん

ブルブル震えちゃうからね


今日も風邪ひかないよう 気をつけましょ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■おはようございます

ルナちゃんもまったりですね♪
パパさんがお休みだって解ってるのかも(笑) 

今朝は東京も雪です
少し積るかも知れません

パパさんとの時間♪楽しんで下さい('-'*)

2 ■こんにちは^^

お天気悪いですねぇ~(>_<)
福岡は良くなってきたかと思ったんですが
また雨が降り出しました。
こんな日は まったりに限ります!!
ルナちゃん お留守番の最中かな?
お外寒いもんね(*^_^*)

3 ■無題

今日は寒かったですね~(。>0<。)
でも千葉は雨で、雪はパラ~位だったので、助かりました(*^_^*)
今日はパパとママでデートですね(*^_^*)
いいなぁ~(‐^▽^‐)

4 ■ねむねむ?

ルナちゃんまだネムネムかなw
留守番はちょっとさびしいね。

茨城は雪なんですね~
こっちは毎日雪ですよ(^_^;)
明日からはふぶきになるみたい
今年の雪まつりは、雪がすくなかったので
大変みたいでしたけど、これで安心かな?

5 ■こんばんは

Azukimomさんへ
かなりルナはまったりしてました^^
今日はルナパパがいる事わかってるようで
甘えまくってました

茨城は一日雨でした
雪にはならなかったようです^^

そあらママさんへ
一日今日は雨でした
雪降るはずが降らなくて良かったです^^
お留守番少ししてもらってました
外は寒くて嫌ですね~

こっちゃんママさんへ
今日は一日雨でしたよ~
千葉は少し降ったんですね
雪はいろいろ大変ですよね
デートって言ってもすこ~しだけでした^^;

ミュウさんへ
留守番は可愛そう&気になってしまいますね

茨城今日も雪にならなくて済みました^^
ミュウさんのところは 雪なんですね
私がミュウさんのところ行ったら 転んでばかりいそうです^^;
雪祭り!行きたいですね
もしかして・・北海道なんですかね?
ルナ北海道生まれなんですよ^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
