スポンサーサイト


もう・・・

やっとマウス買ってきましたビックリマーク

同じメーカーのだったので 使いやすいですね


朝はお留守番してもらってたので お散歩行くよ!!


いつも 誰もいないので 安心して公園入ったら

小さなお子さんと女の子 お母さんがいました

下ばかり見てた私は 全然気がつかなくて

ルナがものすごい勢いで走ったので 気がつきましたガーン

「ごめんんさい・・犬大丈夫ですか?」と声かけると

平気ですよと言ってもらえたので

一緒にいました


しかし・・・・ルナは女の子のところに行きたくて

外では声出さないのに 

「キャンキャン」言ってて 女の子は泣き出しちゃって・・

「ごめんなさい」

全然平気ですよ って笑って言ってくれて

本当申し訳なかったですね


お子さんが帰ると言い出してたので

「すみませんしょぼん

と言うと

「ワンちゃん  またね」って言ってくれて良かったです


人がいるときには 気をつけなきゃダメですね

反省ですなく


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■こんにちは^^

マウスを替えて 気分もUPしましたか?^^
なかなか動かないとイラッとしちゃいますよね!
今日は茨城のほうはお天気いいんですね。
福岡は冷たい雨が降ってて風も吹いててさむ~いですよ(>_<)
今日はお散歩無理なようなので ゆっくりしてたら そあらは3度寝?くらいになっちゃいました(笑)
今はとっても静かです^^
公園のお散歩いろいろありますよね!
こちらからトロさんみたいに まず相手に大丈夫か確認したらうまくいきますよね。
ときとして飼い主なのに不機嫌そうな人もいますよね。
そういう人にはなりたくないですね(^_^)v

2 ■そあらママさんへ

こんにちは
マウスは絶好調です^^
動かなくて嫌になってたんですよ~^^;
変えて良かったです

午前中はとてもいい天気で 晴れてたんでお散歩できましたよ 午後からは寒かったので 午前中でよかったです
福岡は雨なんですね どこにも行けないし 寒くて嫌ですよね
いつも行く所が 小さな所で 人がいることなかったので 貸しきり状態だったんですよ
人がいて ビックリでした^^
飼い主が確認する事によって お互い嫌な思いも減りますしね
不機嫌だと ちょっとしたことでも 嫌な思いになってしまいますよね
気をつけなくちゃって思いました^^

3 ■こんばんわ

マウス‥気に入ったのが見つかって
良かったですね

トロさんも、びっくりしたと思います
リードはしてたのかな?
ルナちゃんも興奮しちゃったんだね~
わんこも個性があって、子供が嫌いだったり
男の人が苦手だったり(^^;)
また遊びたかったりして吠えます
今度からは、そういう時はリードをしてたら
いけない!と声をかけ抱き上げて
そこから離れましょう♪
回避できますよ
元気だしてね(*^-^*) ニッコリ☆

4 ■Azukimomさんへ

マウスやっと新しくなって 使いやすく良いです^^

リードは必ずしてるんですけど ひっぱられてビックリしました^^;
ルナは始めてみる物から人 ワンちゃん大好きなんですよ
だから 余計興奮しちゃって^^;
「ダメ!」って引っ張るだけじゃダメなんですね
ありがとうございますm(_ _)m

5 ■わかります

トコも結構、キャンキャンしちゃうので
気になることがあります。
ワンちゃんを飼っていない人だと
少しだけど温度差があると思うので

でも、「またね」で良かった。良かった(^-^)/
新しいマウスでどんどん更新待ってますw

6 ■無題

マウス買ってきてPCは快適になって良かったですね(^^)
ルナちゃんは女の子と遊びたかったのね。
こっちゃんも男性は苦手なのですが、女性は小さい子からおばあちゃんまで大好きで、すぐ近くに行きたがるので、気を付けています(><;)
ワンちゃん好きな人はいいのですが、そうではない人もいるので、こればかりは気をつけないとですよね(><;)

7 ■こんばんは

ミュウさんへ
トコちゃんもキャンキャンしちゃうんですね
動物苦手な方もいますものね
そこは気をつけなきゃと思ってます
私もいきなり大型犬が来たら いくらルナがいてもビックリしちゃいますからね

でも「またね」の言葉聞けて 安心しました
マウスは絶好調です^^

こっちゃんママさんへ
マウスが動き悪くて イライラでした^^;
今は快適です^^
ルナは 人とワンちゃん大好きで 遊びたがっちゃうんですよ 男の人でも大好きなんで 困っちゃうくらいです
苦手な人もいるって事は頭に入れて散歩には行ってるんですが もっと気をつけなきゃって思いました
もっときちんと散歩できるまでは 騒がないようしつけなきゃダメですね
難しいです^^;
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
