スポンサーサイト


おはようございます

二度寝に入りだしたルナですにひひ

かなり眠そうで 静かにしてますね

10時ぐらいまでは静かなんですけど

そこからが大変 今まで静かにしてた分

大暴れにショック!

もう少し寝るのかな?ルナ^^


いよいよ騙し 騙し使ってたマウスがダメになったようですガーン

マウスがダメになったらPC使えないよ・・・

もうこのマウスも随分使ってるので

買ってくるしかないですね・・・

今年に入ってから 動かないなとは思ってたけど

今朝は 全くページが開けないあせる

ヤ○ダデンキでも行ってきますか・・

それまで動いてください マウスさんお願いオネガイ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■おはようございます

ルナちゃん♪まだ寝てるのね~
今朝も可愛いですね('-'*)

マウス、私のも今ので3個目です
手に馴染むまで使いにくいのもあるので
ショップで買うのが1番ですね('▽'*)

今日は少しお天気がいいね
お散歩行けますね♪

2 ■Azukimomさんへ

ルナパパを見送ったら 寝に入りました^^
朝から大騒ぎだったんですが 今は静かに寝てくれてます^^

マウスは使いやすいのが良いですよね
今使ってるのが 使いやすいので 騙しながら使ってたんですが さすがにダメになってしまったようです^^;
今日早速見てこようと思ってます

今日は散歩いけますね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
