スポンサーサイト


おはようございます!

ルナは朝からいつもハイテンションアップ

「ルナ~おはようラブラブ」その後顔ペロペロできないと

「キューン・・・・しょぼん」と寂しく鳴くんですよ

ルナパパが仕事行くのにお見送りしないと 大変!

家中ルナパパ探し!

玄関までお見送りした時はもういないって わかるんでしょうけど

今日はお外寒いから 家の中でいってらっしゃい!すると

リビングのドアに張り付いてます

どこ??いないよ・・・って感じで最後には私の足元に^^;


でもやはり朝の弱いルナは寝床作っておやすみなさい!って感じに寝てますね


    2007121601              

スポンサーサイト

1 ■無題

今日もいい天気ですね
おはようございます。
ルナパパさんを捜し回るルナちゃん(/_;)必死ですよね。
ココ。もよく探し回ります。そして居ないのが分かるとふて腐れます(笑)
丸くなって寝ている姿が、とっても幸せそうですね(≧▽≦)

2 ■こんにちは~(^^♪

今日は朝から晴れて大掃除日和なんだけど
町内会での掃除があったので おウチのほうは
どうしようか検討中o(^-^)o
そあらはもうウチに来て長いぶん 朝の諦めはよくなったみたいです。
でも帰る時間になると子供の名前を言おうもんなら もう玄関で待ってます。
車に警報機をつけてるので鍵をロックしたときの
あの音に反応してその喜びようはすごいです(;^_^A 
私が買い物から帰ってきたときの何倍もです。
いつも一緒にいて一番世話をしているのに この違いは何なんでしょう(笑)

3 ■こんにちは~♪

ナッツさん>今日もいいお天気ですよね
でも 風が冷たいですね
かなり必死に「クンクン」部屋中やってます^^;
見てて可愛そうになるくらいですね
ココちゃんも探してるんですね(^∇^)
ルナパパに探してるんだよって話したら
ルナパパは嬉しそうですが 見てるほうがつらくなりますよ^^;

そあらママさん>ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさまです・.:+・゚。】町内会の掃除だったんですね
私はマンションなので 掃除とか無いんですよ
ダメ主婦なので町内会の行事とか 寝坊しそうです^^;
名前が出ただけで反応するのすごくわかります
ルナパパって言うだけで リビングドアから離れないんですよ
やはりずっと一緒にいるとありがたみがわからないんでしょうね
私もそうかもしれません^^;ルナパパに感謝しなくちゃダメですね^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
