スポンサーサイト


初めての動画

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhad:Nh:db:0l6yC891.A8Djf7/xmLgigdUOrEKPL:4BxG:3y:7O:hEHO6QfdmiDESsWlJUdA7x

初めての動画です

あまりにも携帯向けてるので

怒り出しました^^;

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

1 ■ルナちゃ~ん!!

動画いいですね。

ほんとに少し怒った声が・・・
でもシッポフリフリがかわいい~(^O^)/
ルナちゃんに会いに行きたいです。

2 ■見ましたよ^^

ぐるぅ~♪といっても まだまだパピーちゃんの声ですね ルナちゃんは(*^_^*)
怒ってるのにしっぽフリフリ 可愛いね^^
早速リクエストの応えてくれて 有難う(^_^)v

3 ■おはようございます

ミュウさんへ
読者ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

動画見にくいですね・・画質が悪くて^^;
携帯での動画簡単だから またUPしたいと思います^^
怒ってるんだか 喜んでるんだかって感じですよね
いつも ここに来て尻尾振りながら 吠えるんです
また見てやってください^^

そあらママさんへ
何とかUPできました
最初は意味わからなくて UPするまで時間かかったんですが 簡単でした^^;
ヨーキーちゃんの成犬の声って聞いた事無いんですが やはりルナの声はまだまだ 子供なんですね
怒りながら尻尾振るんですよ
不思議ですよね^^;
もう少し 勉強して もっと動画UPしたいと思います
その時は見てやってください^^
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
